滝沢カレン、結婚の"匂わせ"が難易度高すぎる!?パンサー向井にも秘密だった「会っていたのに…」

投稿日:2022/07/05 14:08 更新日:

毎週月曜から木曜、朝8時30分~11時まで放送されているTBSラジオ「パンサー向井の#ふらっと」。7月5日の放送では、4日に結婚発表した滝沢カレンさんについて、向井慧さんが「驚愕」だったと心境を明かして話題となりました。

滝沢カレン

(画像:時事)

■パンサー向井にも秘密だった「会っていたのに…」

この番組で、月曜パートナーとして向井さんと共演している滝沢カレンさん。向井さんによると、7月4日もいつも通り生放送を終えたと言います。

ところが、その日の夕方に滝沢さんが結婚を発表。滝沢さんの結婚をネットニュースで初めて知ったという向井さんは「驚愕。驚き。会っていたのに…」と嘆き、火曜パートナーであるお笑いコンビ・ココリコの田中直樹さんは大笑い。

続けて、向井さんは「もちろん、(月曜日の放送後に)すぐ帰るわけじゃないので。放送の後も余韻でしゃべるみたいなこともしました。…全く匂わない!私の鼻が利かなすぎるのかな?匂わないですね~。ちゃんと消臭がすごいですね。消臭力」と当時の状況を明かして周囲を笑わせました。

■滝沢カレン、結婚の"匂わせ"が難易度高すぎる!?

滝沢さんは、6月25日に放送された「まっちゃんねる」(フジテレビ系)の「IPPON女子グランプリ」に出演することも、女性タレント部門で優勝したことも、向井さんに話さなかったのだとか。

向井さんは「何の匂いもしない!俺にね、何も言わないんです、あの人」としつつも「でもカレンさんらしい」と納得した様子を見せます。

また「唯一(月曜日の会話から結婚を)嗅ぎ取ろうと思うと。昨日のオープニングトークで、そうめんの話になって。カレンさんが『最近そうめんを多くゆで過ぎちゃうんですよ』って。一人分よりも、やっぱり人数が多い方が量って難しいじゃないですか?だからそこで…って思ったんですけど、無理無理!」と"匂わせ"の難易度が高かったと予測してまたもや周囲は大笑い。

今回のように、共演者から直接報告をもらえないことが多いという向井さんが、付き合いの長い田中さんに向けて「やめて下さいね?田中さんも。急に今日の夕方に何かあったとしたら、私もう立ち直れない」と心境をこぼすと、田中さんは「えっと、車を車検に出してます!それぐらいです、隠しているのは」と明かして笑いを誘いました。

■向井慧、来週に向けて意気込み「サラっとやってみようと思います」

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「カレンちゃんの結婚報告、向井さんは放送後に聞いたと思ってた…(笑)」「匂わせない女、カレンですね。カッコイイなぁ」「落ち込んでる向井さんに『車、車検出してます!』って小さい報告してくれるココリコ田中さん優しい」などの声が上がりました。

最後に「来週の月曜日、ノンデリカシーおじさんみたいになって『何で言わなかったの?』とか言うのも嫌なんで。『おめでとうございます』って、サラっとやってみようと思います」と意気込みを語っていた向井さん。来週の月曜日、滝沢さんと向井さんがどんなトークを繰り広げてくれるのか待ち遠しいファンも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
パンサー向井の#ふらっと
https://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20220705083000
(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.