FANTASTICS中島颯太、佐藤大樹への贔屓を批判されるも「当たり前です。兄貴なんですから」

投稿日:2022/07/01 14:33 更新日:

7月1日放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)では、EXILE、FANTASTICS from EXILE TRIBEのパフォーマー・佐藤大樹さんがゲストとして登場。FANTASTICSでボーカルを務める中島颯太さんがリーダー佐藤さんの印象を明かし話題を集めました。

マイク

■中島颯太、佐藤大樹への贔屓を批判されるも「当たり前です。兄貴なんですから」

「ポップUP!」の金曜パーソナリティとして出演中の中島さん。山﨑夕貴アナウンサーが「中島さん、どんな人ですか?」と尋ねると、中島さんは「本当に優しくて後輩思いだし上も下も誰からも愛されるキャラですね」と佐藤さんの印象を明かしました。

この話を聞いた佐藤さんは「嬉しい!」と語り笑顔を浮かべます。ここで、相席スタート・山添寛さんが「今までのスターより贔屓してんな!」と苦言を呈すると、中島さんは「それに関しては当たり前です。兄貴なんですから」と贔屓は当然だと笑いました。

続けて、山﨑アナが「逆に佐藤さんから見て中島さんはどんな人ですか?」と問いかけると、佐藤さんは「めちゃくちゃポジティブな子で落ち込んでいるところ見た事ないですね」と返答。

一方で、番組で共演する平成ノブシコブシ・吉村崇さんは「あと、めちゃくちゃお喋りじゃない?」と指摘すると、佐藤さんは「お喋りです、本当に。やっぱり関西の血が騒いでて楽屋でもずっとツッコんでますね、僕らに」と明かしました。

■中島颯太、佐藤大樹の秘密を暴露

番組の途中で、佐野瑞樹アナウンサーが「何事にも真摯に取り組む佐藤大樹さんですが、まだあまり世に出ていない秘密があるそうなんです。佐藤さんにとても近い関係者がどうしても話したいと番組スタッフに売り込みに来たそうです。これはどなたでしょうか?」と話を振ります。

すると、中島さんは「これは僕です。せっかくなので、裏切りとかじゃないですけど、言っちゃってもいいかなという事で」と、手を挙げました。

続けて、中島さんは「大樹君はお笑い王なんです。すごい面白くてギャグとか全部メモとかに書いてて」と佐藤さんの秘密を暴露。

その事について、佐藤さんは「FANTASTICS初めてライブやった時に、半分お芝居で半分ライブという形だったんです。その中で、颯太ともう1人のメンバーと3人で一発芸をやるコーナーがあって。毎回それをやっぱ負けず嫌いで変えたくてメモ帳にとってましたね」とメモ帳に公演用のネタを仕込んでいた事を明かしました。

今回の放送について、ネット上では「大樹くん面白かった〜!ポップUPファミリーと大樹くんのやりとり本当に笑った」「大樹くんおもろいわw颯ちゃんがいじってるのも安定」「大樹くん最高に面白かったです!」などのコメントが上がっています。

山添さんから佐藤さんへの贔屓を指摘されるも「当たり前です。兄貴なんですから」と応えた中島さん。その姿がファンにはたまらなかったようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.