「ハラミの青春バンドです」あの人とのトークにハラミちゃん、テンション爆上がり!?

投稿日:2022/06/28 12:02 更新日:

YouTuberであり、ポップスピアニストのハラミちゃんがパーソナリティを務めるラジオ番組『ハラミちゃんのハラミファソRadio♪』(JFN系列)。6月26日の放送では、元・東京カランコロンのメンバーで、現在はwagamamaのギター担当・いちろーさんがゲスト出演。ハラミちゃんの東京カランコロンのガチファンぶりや、2人の生セッションが話題になりました。

ハラミちゃん

(画像:時事通信フォト)

■「ハラミの青春バンドです」あの人とのトークにハラミちゃん、テンション爆上がり!?

番組冒頭、ゲストのいちろーさんが登場すると「本当にファンです」と嬉しそうにテンションが上がるハラミちゃん。

ハラミちゃんの喜ぶ様子に、いちろーさんは「すみません」と恐縮しながらも「僕の友達から夜中にLINEが来て『ハラミちゃんが東京カランコロンの事をテレビで言ってたよ』って」と、報告します。

その言葉に、ハラミちゃんは「わぁー知ってくださってたんですね!」と感激しました。

さらに、以前からYouTubeでのハラミちゃんの活動を知っていたと明かすいちろーさん。「新宿の都庁のとこで『スッゲー弾いてる人いるなぁ』みたいな動画観て」と、ハラミちゃんが東京カランコロンの曲を演奏していたことを知っていたとのこと。

この事実にハラミちゃんは「ハラミの青春バンドですね、一番の!」「大好きで」とライブに行くなど、ガチの大ファンだったことを明かします。

いちろーさんは「えーマジすか!?」と驚きつつ「(お金)注ぎ込んでいただいて、大変すみません」と笑いながら冗談を交え、笑いを誘いました。

■ハラミちゃんが卒業に選んだガチ曲とは?「4年間結構なバンドをコンスタントに組むサークルで」

ハラミちゃんは大学4年間バンドサークルに所属していたそうで「コピーバンドのサークルだったので、みんなほんとに思い思いのコピーをするんですけど」と、楽しそうに当時を振り返ります。

サークルについて、ハラミちゃんは「4年間結構なバンドをコンスタントに組むサークルで」と、本気で活動していたとのこと。

「自分が卒業する時は、一番好きなバンドをカバーするんですよ」「それで私、カランコロンさんを…」と数あるバンドの中から、東京カランコロンをキーボードでカバーしたと照れ臭そうに告白します。

さらに「結構割と忠実に(再現)させていただいて」と完コピしたと恐縮した様子で明かすハラミちゃんに、いちろーさんは「物足りなかったでしょう?」とコメントし、笑いを誘いました。

■ハラミちゃん×いちろー生セッションに感激の声

他にも、いちろーさんの音楽経歴についてのトークや、ハラミちゃんがいちろーさんと生セッションする場面があるなど、さまざまな企画で盛り上がりました。

ネット上では「憧れのいちろーさんとのセッションはテンション爆上げだよね」「ガチミちゃん発揮~笑」「おぉ!お二人の生セッション」「ゲストさんご登場!リアルファン!」「いちろーさん、綺麗な歌声」など、感激する声が上がりました。

ハラミちゃんのいちろーさんに対する憧れが伝わり、ハラミちゃんと一緒にときめいたリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ハラミちゃんのハラミファソRadio♪
https://audee.jp/program/show/54621

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.