松丸亮吾、年齢確認をされた「26の夏」あどけなさを感じる短パンコーデにフォロワーほっこり「可愛いすぎる」

投稿日:2022/06/27 18:25 更新日:

6月27日、謎解きクリエイターの松丸亮吾さんが自身のTwitterを更新。年齢確認をされたことを明かし話題になっています。

松丸亮吾

■少年のような姿にキュン!

松丸さんが投稿したのは、黒い短パンにベージュのトップスを合わせてーディネートをした写真。リュックにサンダルを合わせたシンプルで夏らしい装いを披露しています。

松丸さんは「短パンで飲み物の買い出し行ったら「年齢確認できるものありますか」と言われた26の夏」と投稿。年齢確認をされたことを明かしました。

この投稿にユーザーからは「これは年齢確認もいたしかたなし」「まるで少年のよう!」「可愛すぎる」「身長縮めたら小学生でもいけそう」「マスクのせいもあって、若く見える」と、可愛らしい姿にほっこりする声が上がっています。

松丸さんのエピソードに、思わず笑ってしまった人もいたようです。ナチュラルで可愛らしい松丸さんの姿に、キュンとした人も多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.