ELAIZA、生田絵梨花のアレが長い事を明かす「もう本当に意識なくなるぐらい」

投稿日:2022/06/26 16:00 更新日:

6月25日放送の「Venue101 EXTRA」(NHK総合)では、ELAIZA(池田エライザ)さんが出演。MCの生田絵梨花さんがELAIZAさんの素顔を明かし話題を集めました。

池田エライザ

(画像:時事通信フォト)

■生田絵梨花、ELAIZAの素顔を明かす

今回は大阪・NHK大阪ホールで行われた「Venue101」初の公開収録の様子がオンエアされました。

その中で、MCのかまいたち・濱家隆一さんが「いくちゃんとELAIZAさんはドラマでも共演したから仲良しって」と話を振る場面が。すると、2人は声を揃え「はい!」と応え仲の良さをアピールしました。

続けて、濱家さんは「ELAIZAさんは普段どんな人?」と尋ねると、生田さんは「エラさんはやっぱりカッコよくてクールなイメージあるんですけど、普段話してると可愛さが結構溢れてる方だなって。可愛い小物が好きだったり」とELAIZAさんの素顔を明かします。

また、生田さんが「2人でウサギのカフェみたいなところに行ったり」と話すと、濱家さんは思わず「2人でうさぎカフェ行ってんの?2人可愛いすぎひん」とコメント。

■ELAIZA、生田絵梨花のアレが長い事を明かす「もう本当に意識なくなるぐらい」

ここで、濱家さんが「いくちゃんはどんな感じの人なんですか?」と質問すると、ELAIZAさんは「いくちゃんは買い物がね、すっごく長いんですよ」と生田さんのプライベートな部分を暴露。

すると、生田さんも「優柔不断なんですよ」と買い物が長い事を素直に認めます。

続けて、ELAIZAさんは「服買いに行ったりするにも私は最初私が長いと思ってたから『スニーカーとか履いて来なよ』とかって言ってたんですけど、もう後半の方私記憶ないぐらい。もう本当に意識なくなるぐらい、いくちゃんが買い物終わらなくて」と買い物にまつわるエピソードを紹介しました。

■ELAIZAが歌う時に大切にしている事とは?

また、濱家さんが「いくちゃんももちろんELAIZAさんの歌好きなんでしょ?」と話を振ると、生田さんは「私がエラさんにほれ込んだきっかけがやっぱエラさんの歌を聴いた瞬間。色んな人を引き込む魅力たっぷりだなと思うんですけど」とELAIZAさんの歌声に惹かれた事を明かします。

さらに、生田さんは「何か意識しながら歌ってる事ってあるんですか?」と質問すると、ELAIZAさんは「私が一番!みたいなのはすごく苦手なのでバンドのメンバーと一体になって…。だから 自分もこの曲だったらどの楽器になろうかなみたいな。楽器の一部として曲によってこの曲は エレキっぽくしようとか色々、歌声の感じを変えてみたりとか」と歌う時に大切にしている事について語りました。

今回の放送について、ネット上では「いくちゃん買い物長いとか想像通りすぎるw」「2人でうさぎのカフェ!?めっちゃかわいい!買い物長いいくちゃん面白すぎる」「本当にNHKさんに感謝。この番組が無かったら、いくちゃんエラちゃんの新規エピソードが本人たちの口からテレビで聞ける機会なんてもう無かったかもしれないのに。本当に感謝しかないです」などのコメントが上がっています。

オフの日にウサギカフェに行っているという生田さんとELAIZAさん。そんな2人を想像してほっこりした人が多かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.