松丸亮吾、大阪で財布を紛失「泣きそうだったけどちゃんと届いてた」府民の優しさに感謝

投稿日:2022/06/24 18:06 更新日:

6月24日、謎解きクリエイターの松丸亮吾さんが自身のTwitterを更新。財布をなくしていたことを明かし、話題になっています。

松丸亮吾

■安堵の声が続出!

松丸さんが投稿したのは「遺失物受取証」と書かれた書類の写真。書類の隣には、黒い財布が置かれています。

松丸さんは「速報」「大阪で財布なくしてめちゃくちゃ泣きそうだったけどちゃんと届いてたありがとう大阪。大好き、、 」と投稿。なくしていた財布が戻ってきたことを明かしました。

この投稿にユーザーからは「優しい方に拾われてよかったね」「同じ関西人として嬉しい」「お財布なくしたときってめちゃくちゃ焦りますよね」「日本もまだまだ捨てたもんじゃない!」「優しい世界でほっこり」と、安堵する声が上がっています。

大阪府民の優しさが伝わる投稿でしたね。松丸さんの心からの感謝が込められた投稿に、胸が温かくなった人が多いようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.