指原莉乃、浮気現場目撃に熱弁「どっちも精神的に殺してからじゃないと納得できない」

投稿日:2022/06/24 10:47 更新日:

ヒロミさんと指原莉乃さんがMCを務める『ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"』(ABEMA)。6月23日の放送では、ヒロミさんと指原さんが恋愛観を明かす場面や、芸能人のガチデート企画に、注目が集まりました。

指原莉乃

(画像:時事)

■指原莉乃、ヒロミの"大人対応"に感心

出会いを求める芸能人のためにガチ合コンを開催し、その恋愛模様をヒロミさんと指原さんがモニタリングするこの番組。

番組前半では、偶然、恋人が異性と歩いているのを見かけたら、"声をかけるor声をかけない"という2択の質問に答える場面が。

悩みながらも、この質問にはヒロミさんも指原さんも「声をかけない」を選択し、答えが一致しました。

ヒロミさんは「(声を)かけません。本当にかけませんね」と、念を押すように述べます。

続けて「『あ、これ付き合ってんだな、何かあんだな』って思ったら…」「もう黙って居なくなりますね」と笑いながら、大人な対応をすると明かしました。

ヒロミさんの意見に、指原さんは「え〜大人というか」と感心した様子を見せます。

■指原莉乃、浮気現場目撃に熱弁「どっちも精神的に殺してからじゃないと納得できない」

一方、指原さんは「私は絶対に、証拠を固めてからじゃないと(相手に)言いたくないんですよ」と、ヒロミさんとは違った意見を披露。

「その時に、写真撮って、女がどういうヤツか調べて、LINE見たうえで…」と、入念な準備を行うと明かす指原さん。

続けて「固めてから、『あれ何?』って言います」と詰め寄るとドヤ顔し、笑いを誘います。

さらに「(恋人も相手の異性も)どっちも精神的に殺してからじゃないと納得できない」と、熱弁した指原さんでした。

■指原莉乃「あります!横浜の」"観覧車デート"経験を告白

他にも今回の放送では、モデルのミーナさんを巡り、ハーフモデルのジョナサン・シガーさんとお笑いコンビ・ミスター大冒険。の井福一礼さんの2人がガチデート対決し、意外な展開を繰り広げる場面が。

デート模様を見ていた指原さんは「なんかいい」「ほんとリアルなデート見てるみたいな、ドキドキ感というか」と大絶賛。

また、観覧車デートの場面では、ヒロミさんが「観覧車デートなんてしたことある?」と投げかけ、指原さんは「あります!横浜の」とドヤ顔ではっきりと答え、笑いを誘います。

指原さんがニヤニヤと嬉しそうにする中、ヒロミさんは「俺ねぇな〜」と残念そうな表情を見せ、盛り上がりました。

ネット上では「証拠を固めてからかw」「さっしーもヒロミさんも大興奮」「最高だった」など、楽しんだ人の声が並びました。

指原さんの恋愛観や、芸能人のガチデート模様を楽しんだ視聴者が多かったようですね。

【番組情報】
ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"
https://abema.tv/video/episode/90-1451_s1_p84

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.