【イチャイチャ】矢本悠馬、間宮祥太朗の行き過ぎた愛に困惑!驚きの行動とは…

投稿日:2022/06/23 15:59 更新日:

6月23日放送の「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)では、間宮祥太朗さんと矢本悠馬さんがVTR出演。矢本さんは間宮さんの行き過ぎた愛に困惑した事を明かし、話題を集めました。

間宮祥太朗

(画像:時事)

■間宮が友人・矢本の印象を明かす

間宮さんと矢本さんは、7月8日公開の映画「破戒」で共演。

プライベートでも仲の良い矢本さんについて、間宮さんは「チャーミングなキャラクターやったりとか、小柄でっていうのあるけど、このパブリックイメージからは想像つかない男らしさっていうのは、実際、何度も目撃してるし」とコメント。

すると、矢本さんは「俺が男の背中を見せるって感じです」と答え、2人は息の合った掛け合いを見せます。

また、矢本さんは「俳優同士としても信頼関係もありますし、プライベートでも友人ですから、2人のシーンっていうのは今までにない密度の濃いものになったのかなと思いますね」と、間宮さんとの共演を振り返りました。

■【イチャイチャ】矢本、間宮の行き過ぎた愛に困惑!驚きの行動とは…

ここで、インタビュアーを務めた山本雪乃アナウンサーが、2人の親密度を確かめるために、「矢本悠馬が間宮祥太朗にどうしても直してほしい所はどこ?」と、間宮さんにクイズを出題。

間宮さんは、「タクシーを降りる時に、キスをせがむのをやめてほしい」と、矢本さんの回答を予想。

すると矢本さんは、「僕の使ったつまようじを使うのをやめてほしいです」と、クイズの正解を告げます。

自分が使い終わったつまようじを使う事について、矢本さんが「一番嫌です!」と伝えると、間宮さんは「自分の中で完結するボケです」と、その理由を明かします。

この話を聞いた矢本さんは、「いやいやいや…ボケじゃないっすからね。愛ですからね!」とコメント。

■間宮が矢本との一番の思い出を明かす

また、今度は矢本さんに、「間宮祥太朗が思う矢本悠馬との一番の思い出は何?」と、クイズを出題。

矢本さんは、間宮さんと初共演した学園モノのドラマで親友役を演じた事を踏まえ、「空き時間があって、そこで僕が祥太朗に『親友役がお前で本当に良かったわ』ってカッコつけた時」と、正解を予想。

正解は、間宮さんによると「(矢本さんが結婚する)前に一緒に飲んだ時に、『今後、一生添い遂げる人ができた時に、俺、(恋人に)謝らないかんな。結婚する人も運命だけど、俺の一番最初の運命はお前に使っちまったからな』」。

自身が過去に発した言葉について、矢本さんは「激イタ案件!」「青春ボケ!」と話すと、間宮さんは「愛!」と答えます。

さらに、山本アナが「でも運命は?」と伝えると、矢本さんは気恥ずかしそうに、「運命って2回も来るんだな」と話し、笑いを誘いました。

今回の放送にはネット上で、「間宮くんと矢本くん仲良すぎ、矢本くん、運命の人って…なんだかんだでめっちゃ間宮くん大好きじゃん。間宮くんは相変わらず変態ネタばっかで笑」「朝から矢本くんと間宮くんがイチャイチャしてる」「間宮くんのインタビュー待ってた甲斐があったー!矢本くんと仲良すぎだし浴衣カッコよすぎだし、笑顔素敵だしー!」などのコメントが上がっています。

間宮さんと矢本さんの仲の良さが微笑ましいですね。

特に矢本さんの「運命って2回も来るんだな」というコメントが面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.