芦田愛菜、17歳の高校生活「恋バナはします」理想の恋愛にも言及、視聴者の反応は…?

投稿日:2022/06/19 10:04 更新日:

6月18日に放送された「1億3000万人のSHOWチャンネル」(日本テレビ系)には、芦田愛菜さんがゲストとして出演。芦田さんが妄想している恋愛のシチュエーションについて語り、反響を呼びました。

芦田愛菜

(画像:時事通信フォト)

■芦田愛菜の料理の腕前は…!?

オープニングでは、櫻井翔さんから「愛菜ちゃん料理するの?」という質問がありました。

芦田さんは「いや~、お手伝いとかくらいで、全然頻繁にはできてないですね」と答えると、櫻井さんは「何作ったことある?」と質問を重ねます。

「そうですね。お手伝い……なんだろう」と少し考えながら「何でも。お味噌汁とか」と回答した芦田さん。

進行の平成ノブシコブシ・吉村崇さんが「これはヤバそうなニオイがしますね」と笑いながら指摘すると、櫻井さんも「今日は楽しい会になりそうですね」とコメントし、スタジオには笑いが起こりました。

ネット上では「仕事しながら女子高生してるんだし、お料理のお手伝いもなかなか出来ないよね」「芦田愛菜ちゃんが来てくれるの嬉しい」「愛菜ちゃん見るたびにキレイになってる…」などのコメントがあがっていました。

■芦田愛菜、17歳の高校生活「恋バナはします」理想の恋愛にも言及、視聴者の反応は…?

料理中には、吉村さんから「ちなみに愛菜さんどうでしょうか?花の高校生活を送ってますけど、友達同士で恋バナはするんですか?」と質問がありました。

芦田さんが「恋バナはしますね。妄想したりしてます」と回答すると、櫻井さんは「どういうこと?」と具体例を求めます。

「朝、学校に走って行ってたらどこかでかっこいい人とぶつかって…みたいな」「拾ってもらって出会うみたいな…」とドラマのような出会いを妄想しているという芦田さん。

吉村さんも「何やってるんだよ、お前みたいなことを向こうに言われて…」とノリノリで、芦田さんは「学校行ったら実は転校生で…」と、その後の理想の展開を告白。

吉村さんから「ベタだな!!」とツッコミが入り、スタジオには笑いが起こりました。

ネット上では「愛菜ちゃんの妄想可愛いな~」「ベタな妄想www」「芦田愛菜ちゃんも妄想するのね!親近感」などの反応があがっていました。

■芦田愛菜の意外な一面に「一気に親近感」の声

そして、実際に料理を作っていく芦田さん。少し料理が苦手そうな姿を見た櫻井さんは「自分を見ているようです。恥ずかしいことなんて何ひとつないんだから!」とコメントし、スタジオには笑いが起こりました。

こんな芦田さんの意外な一面に、ネット上でも「芦田愛菜ちゃんにも苦手な事ってあるのね!一気に親近感」「芦田愛菜ちゃん、失敗しても可愛いってズルい!」「このギャップもかわいいんだよー」「愛菜ちゃん、ちゃんと女子高生らしいとこあるね 。これくらいが普通でカワイイよ」などの声が。人間味を感じる一場面となったようです。

ベタな妄想や苦手なものがあると分かり、親近感を抱いた人も多かったのではないでしょうか。

(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.