マカロニえんぴつ・はっとり、結成10周年に感謝「聴いたり歌ったり、託したり、追いかけたりしてくれてるみなさんのおかげ」

投稿日:2022/06/16 17:16 更新日:

6月16日、マカロニえんぴつ・はっとりさんが自身のTwitterを更新。
バンド結成10周年を報告し、話題になっています。

ライブ

■祝福の声が止まらない!

バンド結成から10周年を迎えたマカロニえんぴつ。

記念すべき日に、『マカロックツアーvol.13 追加公演 ~なんたって10周年ツアーだゼ?9公演追加しました篇~』の北海道公演が行われることもあり、大きな盛り上がりとなっています。

はっとりさんは、「マカロニえんぴつ、結成10周年おめでとう!」と投稿。

「聴いたり歌ったり、託したり、追いかけたりしてくれてるみなさんのおかげであります。 今日もライブだ 嬉しいゾ〜」と、感謝の思いを語りました。

この投稿にファンからは、「10周年おめでとうございます」「こんなにも長い間変わらない熱量で好きなバンドは初めて」「マカロニえんぴつに出会えてよかった」「これからもずっとずっと愛されるバンドでありますように!」と、祝福と感謝の声が集まっています。

マカロニえんぴつの音楽がいかに多くの人の心に響き、愛されているかを再確認しますね。

これからも、マカロニえんぴつが素敵な音楽を届けてくれることをファンは楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.