老いていく身体との付き合い方が奇抜なマツコ「自分はおかしいと思う」驚くスタジオメンバーに「え、あるでしょ?」

投稿日:2022/06/14 9:55 更新日:

平日の夕方に放送されているテレビ番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)。6月13日の放送では、マツコ・デラックスさんが衝撃のカミングアウトをして注目が集まっています。

マツコ・デラックス

(画像:時事)

■マツコ、驚くスタジオメンバーに「え、あるでしょ?」

番組で「寝ながらお漏らしをしてしまった」という記事が取り上げられると、マツコさんは「私、寝ながらはないよね、大便は。おしっこはあるけど」と衝撃のカミングアウトをします。

驚くスタジオメンバーに対して、マツコさんは「え、あるでしょ?」と発言しました。

株式評論家・若林史江さんに対して「あんただって、環八(=東京都道311号環状八号線)でクソ漏らしたみたいな話してるじゃない。なんで急に人がおしっこ漏らしたことがあるって言ったら『キャー』みたいな感じになんのよ」と問いかけます。

■老いていく身体との付き合い方が奇抜なマツコ「自分はおかしいと思う」

マツコさんのお漏らしに関するトークは続き「これさ、すごい、なんだろう。私はちょっとやっぱり、自分はおかしいと思うんだけど。武勇伝的な感覚で話せちゃってる気がするんだよな。恥ずかしいという感覚よりは」と話します。

隠したくなるような出来事でも、マツコさんは気心の知れた親しい間柄の人との会話やテレビ上での話題としては「美味しい」と感じることもあるそう。

「ついこの間もしてきたばっかりよ、他の番組でこの話を」と続け、スタジオを笑わせました。

■マツコ、年齢を重ねるともに注意しなければならないことも増加?「そういう経験を積んで、人間は漏らさなくなるのよ」

さらに、マツコさんは自身が小さい方だけでなく大きい方でも同様のエピソードを持っているらしく「やっぱり筋力が低下してくると詰まりが段々悪くなるじゃん?」と切り出します。

年齢の影響で筋肉が弱まっていることも影響しているそう。「前だったらこの便意でグッとこの力を入れれば、この距離この時間は大丈夫だって感覚に、もう追いつかないじゃん」と発言。

「締まりが足りないのよ」と話すマツコさんは「徐々に慣れていかないとね。『あ、私はこれくらい老いたんだな』って。そういう経験を積んで、人間は漏らさなくなるのよ」と締め括りました。

ネット上では「締まりが足りなくなってきたマツコwww」「マツコ、御小水もお漏らししたことあるんか」などマツコさんの発言を面白がる声の他にも、「間に合わなくてトイレ前で小を漏らしたことはある」といったカミングアウトをしている視聴者も見られました。

衝撃エピソードも堂々と話してしまうマツコさんはさすがでしたね。

(文:横浜あゆむ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.