ぺこぱ・シュウペイ、電車でよくある"聞き間違え"がまるで職業病!?「確かによく似てる」ファンほっこり

投稿日:2022/06/13 17:47 更新日:

6月13日、お笑いコンビ・ぺこぱのシュウペイさんが自身のTwitterを更新。聞き間違えについて投稿し、話題になっています。

シュウペイ

(画像:時事通信フォト)

■可愛い間違いにキュン!

シュウペイさんが投稿したのは「#よくある聞き間違えシリーズ」というハッシュタグ。

シュウペイさんは「シュウペイでーす!って言われたからファンの人かと思って振り返ったら車掌さんの終点でーす!でした」「ご苦労様です」と、自身のネタと車掌さんの言葉が似ていることを告白。間違えてしまうことを明かしました。

この投稿にファンからは「確かによく似てる」「ファンの人かと思って振り返ってあげるところ、想像したらほっこりしちゃいました」「なんて可愛い間違い!」「元気に言われたら聞き間違えちゃうかも」と、可愛らしい間違いにキュンとする声が上がりました。

似ている2つの言葉。聴き間違えをしてしまうことに納得したファンが多いようですね。

シュウペイさんのファン思いな性格とほっこりする間違いに、癒されたファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.