紗栄子、あの大失態で凹んでいた。理性のコントロールきかず調子に乗りやすい性格、テレビに出ちゃダメの自覚も…

投稿日:2022/06/11 15:35 更新日:

6月10日、紗栄子さんのYouTubeチャンネル「Sae Channel / 紗栄子Official」では、家族として仲間入りしたトイ・プードルを紹介する動画を公開。途中から、紗栄子さんがテレビ出演時の"やらかし"を反省する流れとなり、話題を呼んでいます。

紗栄子

(画像:時事通信フォト)

■紗栄子、テレビに出ちゃダメの自覚も…

今回の動画では、紗栄子さんの新しい家族となったトイ・プードルのララちゃんを紹介。

途中でマネージャーの万太郎さんが、「(ララちゃんのために)稼いでいかないといけないから、テレビも出ないきゃいけないし」と、紗栄子さんに話を振ります。

すると、急に小声になり「私、テレビは…もう…アカンです…」と、肩をすくめる紗栄子さん。

そして、紗栄子さんが先日、『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演した際の話に。

「あの日、本当に私、緊張してたのよ」と紗栄子さん。

「松本人志さんの番組に呼ばれました、周り芸人さんいます、プロの。それプラス、太田(光代)社長がいたのよ」と、そうそうたる出演者たちに、「すこぶる緊張して」しまったといいます。

さらに、番組の楽屋には、いろいろな種類のお酒が置いてあったそう。

万太郎さんによると、紗栄子さんは用意されてあったお酒を全種類飲み干したのだとか。

普段は飲まない缶チューハイにも手を出し、「あれが効いたんだと思う」と、紗栄子さん。

「お酒飲むと楽しくなっちゃうタイプ」という紗栄子さんは、「途中から、あの番組収録中、記憶がなくなって」と、なんと本番中の記憶をなくしてしまったそう。

そして、後でオンエアを見て「びっくりしちゃって」と紗栄子さん。

「なぁんとかじゃないですかぁ~!」と、オンエア時の酔っ払った自分を再現します。

しかし、本番中のことは「覚えてない」そう。

■紗栄子、あの大失態で凹んでいた。理性のコントロールきかず調子に乗りやすい性格…

紗栄子さんは、「テレビで見た自分がウザすぎてウザすぎて、すごい嫌だーと思って。これ友達だったらやだなー、止めてあげたいなって、『なんで止めてくれなかったかな、皆』って思ったもん」と恨み節。

すると「(千鳥の)大悟さんに『水2杯飲め』って言われてましたもんね」と万太郎さん。

しかし、紗栄子さんは「そんなのも全く覚えてない」そう。

そして、「すぐ調子に乗っちゃうの私。調子に乗っちゃう質なわけ」「だからもうダメ、出ちゃダメなの」「ああいうのはちゃんと理性でコントロールできる人が主戦場として戦うべき場所で」と、自分はテレビに向いていないと言い出します。

「素人やん。だって私、20年選手なのに記憶ないとか。ありえないありえない」と、芸歴20年にして本番で酔っ払う自分にセルフツッコミする紗栄子さん。

万太郎さんにも、「楽屋で(酒を)ちゃんぽんしないっていうだけ守ればいいんじゃないですか」と言われてしまいました。

■酔っ払い出演を反省する紗栄子に視聴者「どんな紗栄子さんも素敵です」

さらに、万太郎さんは、紗栄子さんが楽屋で何百万円もするショパールのネックレスであやとりをしていたことも暴露。

「ほうき作ってた」そうですが、それも紗栄子さんは記憶にないのだとか。

今回の動画に対し、ネット上では「酒のツマミ観てましたーー!」「楽しくきゃらきゃらお話される姿、すっっごく可愛かったです」「記憶なかったんだ!笑酔っ払っててかわいかったですよ〜」「どんな紗栄子さんも素敵です。沢山の活躍の場を楽しみにしてます」との声が上がっています。

テレビはダメと言わず、紗栄子さんにはまだまだたくさん出演してほしいと願う視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
Sae Channel / 紗栄子Official
https://www.youtube.com/watch?v=mwnCzpl440Q

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.