織田信成、離婚危機で号泣!妻の怒号にキレて床にカレーをぶちまけ家出の一部始終

投稿日:2022/06/07 10:32 更新日:

6月6日放送の「痛快!明石家電視台」(MBS毎日放送)では、織田信成さん・茉由さん夫妻が登場。信成さんが妻・茉由さんへの不満を明かし話題を集めました。

織田信成

(画像:時事)

■織田信成、離婚危機で号泣!妻の怒号にキレて床にカレーをぶちまけ家出の一部始終

過去にあわや離婚という大事件が勃発したという信成さんは「僕達の中でグリーンカレー事件っていうのがあって」と話を切り出します。

それは、育児で大変な茉由さんのためにグリーンカレーを作る事にしたときのこと。

信成さんが茄子の切り方を尋ねると、茉由さんは「茄子の切り方なんかそんなん知らんわ」と怒号を上げたと言います。

信成さんは「僕、ホンマに怒る事全然ないんですけど、この時ホンマにキレて、作りかけのグリーンカレー全部床にバーンってぶちまけて…。バーンって外出てほんで高台の星空見ながら…」とプチ家出をして号泣した事を明かしました。

■織田信成が妻・茉由への不満を明かす

現役引退後は、プロフィギュアスケーターとして活動していた信成さん。現役時代ほど体を労ってくれなくなったという茉由さんに対して、信成さんは「体資本なんは全然変わらないし。むしろ今の方が収入と直結してるので、もっともっと労って欲しいんですよ、僕としては」と不満を伝えます。

さらに、深夜に帰宅した時、家が子供のオモチャで散らかっている事について、信成さんは「僕これ膝殺しって言ってるんですけど、これ踏んだらホンマにまた滑られなくなったら収入なくなるから…。生活できひんようになるからホンマはそこは切に大変かもしれへんけど、もうちょい足元は気を付けて欲しい」と床のオモチャは片付けて欲しいと訴えました。

一方で、茉由さんは「やっぱり子供が4人いるんで追いつかなかったり、1人片付けてもまた1人出してっていうのが結構繰り返しで、私的には寝るまでに自分で最後片付けたらいいかなとか」と反論します。

さらに、MCの明石家さんまさんが「奥さんらは(おもちゃの位置が)分かってるからすっすって歩ける」と話を振ると、茉由さんは「そうなんですよ。なんなら避けんのがトレーニングぐらいで歩いて欲しい」と話し、笑いを誘いました。

■織田夫妻に視聴者もほっこり

今回の放送について、ネット上では「織田くんご夫妻がとっても可愛くて楽しかった!織田くんのトーク上手は存じてますが奥さまも流石ですね。膝殺しの返し最高でした(トレーニング頑張って永くお膝大切にしてね)茉由奥さまが側にいて下さる事が何より心強くやはりお二人は素敵なご夫婦」「痛快!明石家電視台織田ご夫妻めっちゃ楽しかった~」「奥さま最高 織田くんそんなの不満に思ってないでしょ。めちゃくちゃ嬉しそうに話すやん。転がってるドゥンドゥンもまた可愛いよ〜面白かった!ありがとう〜」などのコメントが上がっています。

信成さんへの茉由さんの返しに大笑いした人は多かったようですね。不満を言いつつも仲睦まじい姿にほっこりした人も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
痛快!明石家電視台
https://tver.jp/episodes/ephd7ayubp

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.