井桁弘恵、アノ魔性女優の助言でパパラッチされる日も近い!?

投稿日:2022/06/06 12:12 更新日:

6月5日放送の「おしゃれクリップ」(日本テレビ系)では、女優の高岡早紀さんがゲストとして登場。MCの井桁弘恵さんからのお悩み相談に高岡さんが答える場面があり話題を集めました。

井桁弘恵

(画像:時事)

■井桁弘恵、アノ魔性女優の助言でパパラッチされる日も近い!?

MCの山崎育三郎さんが「いげちゃんは何か恋の悩みとか」と話を振ると、井桁さんは「やっぱりこういうお仕事してると大っぴらにはなかなか出来ないじゃないですか。どういう風に恋愛したらいいんでしょうか?」と悩みを打ち明けます。

すると、高岡さんは「私の友達が言ってたけど週刊誌を恐れずに…」と笑いを誘いつつ「だって悪い事をしてるわけじゃないじゃない。お食事に行ったからってその人たちと付き合ってるかっていったらそうじゃない」とコメント。

続けて「友達だったりとかもするわけで週刊誌を恐れずに…楽しんだ方が良いと思う。せっかくの今の若くてピチピチしている時代を楽しんで欲しい」と芸能界の先輩として井桁さんに助言しました。

育三郎さんが「来週あたりいげちゃん が週刊誌に撮られてたら高岡さんせいって」と伝えると、高岡さんは「頑張ったって(証になる)」と拍手で井桁さんを祝福します。

■高岡早紀、女優を辞めようと思った過去を告白

今回番組では、音楽プロデューサーとして高岡さんの歌手活動にも携わるNyoroさんがVTRで登場。

インタビューの中で、Nyoroさんは「今女優やんなくていいんじゃないかな?みたいな話をしてる時があって。その時は『何言ってん?あなたお父さんなんだらか頑張んないと』みたいな。あの人すごい一家の大黒柱としてすごい尊敬出来るなって思ってるんで『頑張れ頑張れ!』みたいな。責任感の塊じゃないですか」と高岡さんを励ました事を明かしました。

育三郎さんが「女優業 辞めてもいいかなって言ってた時期があったのはどういう風に乗り越えて行ったんですか?」と尋ねると、高岡さんは「今これをやらずとして辞めるわけにはいかないって、取りあえず終わってから辞めよう」と関わっている仕事を完遂することを目指したと言います。

続けて、高岡さんは「で、終わってみると結果何か楽しかったかもしれないみたいな。何か全て責任感もそうですけど前向きに 物事を考えられるのはもしかしたら彼女の存在があるからかもしれなかったりとか」と女優を続けてこられた理由を語りました。

今回の放送について、ネット上では「いげちゃんも目指せ!高岡早紀!だよね本当綺麗だわ 」「『私もなりたいです』いげちゃん魔性には可愛いすぎます」「いげちゃん来週週刊誌に撮られちゃうw」などのコメントが上がっています。

芸能界の先輩として井桁さんに「楽しんだ方が良いと思う」と恋愛についてアドバイスした高岡さん。その大胆な心構えを聴いて、思わず笑ってしまった人もいたのではないでしょうか。

井桁さんが幸せな選択をできるよう、温かく見守りたいですね。

【番組情報】
おしゃれクリップ
https://tver.jp/episodes/epqoaz6cyj
(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.