クロちゃん、知人結婚式でガチ略奪!?「幸せにするから」怖すぎる行動に全世界がドン引き

投稿日:2022/06/06 10:22 更新日:

毎週日曜日に放送の『マルコポロリ!』(関西テレビ/フジテレビ系)。6月5日の放送では、安田大サーカス・団長安田さんとクロちゃんが出演。クロちゃんが後輩芸人の嫁を略奪しようとした話や、結婚式でマネージャーを連れ去ろうとした話を暴露される場面があり、話題を集めました。

クロちゃん

(画像:時事通信フォト)

■クロちゃん、後輩芸人の嫁を略奪「まぁ正直いけると思ってたんで、取ってやろうと思ってましたね」

今回の放送では、団長がクロちゃんに物申す場面が。

MCの東野幸治さんが「クロちゃんに対しても言いたいことがあると?」「後輩の嫁を狙ってる?」と目を見開き尋ねます。

すると、団長は「そうなんですよ…うちに、みなみかわっていう芸人がいまして、その嫁がタイプやったらしいんですよ」とクロちゃんの恋模様を暴露。

この話にクロちゃんも「(みなみかわの嫁)ギャルだったんで」と、頷きながら同意します。

団長は「で、みなみかわも頭はげてるんで、クロちゃんの計算では『髪もはげてる』『収入は俺の方がある』『いける』って」「で、狙ってたんですよ」と思考回路を説明。

東野さんに「ほんまに狙ってたん?」と尋ねられたクロちゃんは「まぁ正直いけると思ってたんで、取ってやろうと思ってましたね」と真剣な表情で振り返ります。

すると、スタジオの空気は凍りつき、東野さんは「え…?わかんないけど、誰も笑ろてない…」と苦笑いを浮かべ、笑いを誘いました。

■クロちゃん、知人結婚式でガチ略奪!?「幸せにするから」怖すぎる行動に全世界がドン引き

その後、クロちゃんが女性マネージャーの結婚式で大暴れした過去をバラされる場面が。

団長が「大変なことしちゃって…」とマネージャーの結婚式を振り返り、結婚式のクライマックスで全員が感動していた場面で、クロちゃんが「ちょっと待った〜!」と声を上げたと説明します。

東野さんが「え?それは演出で『ちょっと待った』じゃなくて?」と尋ねると、団長は「NO演出です。もういい感じで感動の…」とせっかくの涙の場面をクロちゃんが壊してしまったそう。

この話にクロちゃんは「『今、ここで(マネージャーを)連れ去るしかない』と思ったんで」と、何故か自信満々といった表情で告白。

さらに「『幸せにするから』って」と、結婚式で突然思いを告げたと明かします。

出演者たちはドン引きしつつも、クロちゃんのまさかの行動に「こわ!犯罪やん!」と口々にツッコミを入れ、盛り上がりました。

■クロちゃんらしい恋愛に視聴者「クロちゃん声出してワロタわ」の声

今回の放送にネット上では「クロちゃん声出してワロタわ」「クロちゃん最後までクロちゃんw」「安田大サーカス面白すぎた」など、楽しんだ人の声が上がりました。

クロちゃんのぶっ飛んだ恋愛エピソードに、思わず笑ってしまった方も多かったようですね。

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.