美魔女すぎる議員・三原じゅん子「そんな所にサインしてよろしいんですか?」

投稿日:2022/06/05 18:45 更新日:

6月5日、元女優で現在は自民党所属の参議院議員・三原じゅん子さんが自身のInstagramを更新。ファンから驚きの場所にサインを求められたことを明かし、話題になっています。

三原じゅん子

(画像:時事)

■シンプルな服装でもスタイルの良さが際立って美しすぎる!

三原さんが投稿したのは1本の動画。スッキリとした白Tシャツに、耳元にはイヤーカフがきらり。ファッショナブルな姿で街頭演説に向かった様子を披露しました。

三原さんは、千葉ロッテマリーンズの帽子を持った男性からサインを求められたとのこと。動画では「すごいところ」「王さんのサインが書いてあるところこ私のサイン書いちゃった」「もうやだ~」「(帽子の)値が下がる~!」とお茶目に話す様子がおさめられています。

どうやら、"世界の王"としても知られる王貞治さんのサインが書かれた帽子に三原さんもサインを書くよう求められたようです。

さらに、自身のInstagramには「そんな所にサインしてよろしいんですか?」と恐縮した心境を添えました。

この投稿に、ファンからは「羨ましい」「よろしいんですょ美人なら大丈夫」「私もサイン欲しい」などの声が上がっています。

現在57歳の三原さん。今回の動画では、その美魔女っぷりに驚きつつ、サインを羨ましがる人が多かったようです。

(文・編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.