おいでやすこがの宣材写真と高級パフェが謎の親和性!?アイロンヘッド辻井「つい反射的に…」

投稿日:2022/06/04 16:36 更新日:

6月4日、アイロンヘッド・辻井亮平さんが自身のTwitterを更新。
パフェの写真について投稿し、話題になっています。

おいでやす小田

(画像:時事通信フォト)

■まさかの親和性に爆笑!

辻井さんが投稿したのは、黒い背景をバックに撮影された美しいパフェの写真。

その隣には、おいでやすこがの宣材写真も投稿されています。

辻井さんは、「奥さんが今度友達と高級パフェ食べに行く言うからどんなんか写真見せてもらった」「美味そうやな!とか、お洒落やな!とか。そんな言葉をかけてやるべきやったのに、、、俺はつい反射的に第一声で『おいでやすこがさんの宣材写真みたいやな!』と言ってしまった」と、写真の共通点について投稿。
「ダメな旦那やで」と、自身の返答について綴りました。

この投稿にファンからは、「ほんまや!」「なんでそんなに面白いの」「パフェ見るたびに宣材写真思い出してしまいそうです」「こんな旦那さん最高」と、爆笑の声が集まっています。

脅威の親和性に、何度も見返してしまいますね。

辻井さんのユーモアたっぷりな発見は、多くのファンを笑顔させたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.