藤田ニコル、大人の魅力あふれる暗髪くびれヘアにイメチェン!スタイル抜群なへそ出しファッションで魅了

投稿日:2022/05/25 16:57 更新日:

5月25日、藤田ニコルさんが自身のTwitterを更新。
イメチェンを報告し、話題になっています。

藤田ニコル

(画像:時事)

■圧倒的美しさに脱帽!

投稿された写真には、髪を暗めのブラウンに染め、首元でくびれを作るようにカットした藤田さんの姿が。

デニムパンツにショート丈のトップスを着用し、ほっそりとしたへそ出しファッションに身を包んでいます。

藤田さんは「イメチェンした」と報告。「どうかな?」と、ファンに問いかけました。

この投稿にファンからは、「可愛すぎて叫んだ」「やっぱり暗髪優勝」「お姉さんになってるし、色っぽく見える!」「オレンジの髪色も似合ってたけど、落ち着きあるのも好き」と、絶賛の声が集まっています。

大人っぽさ漂うイメチェン後の姿に、多くのファンが魅了されたようですね。

藤田さんの新たなヘアスタイルを見て、お揃いにしたいと感じたファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.