大家志津香、199円で「人生で一番いい買い物した」ほっこりエピソードが話題

投稿日:2022/05/23 17:38 更新日:

5月23日、タレントの大家志津香さんが自身のTwitterを更新。甥っ子について投稿し、話題になっています。

大家志津香

(画像:時事)

■可愛すぎる甥っ子にキュン!

22日、甥っ子とおもちゃ屋へ行ったことを報告していた大家さん。「5000円くらいは出費するだろうなと思ったら最終的に選んだのが199円の鯛でした」「なんてお金のかからないいい子なんだ」「なんなんこれ? 」と、甥っ子のチョイスに驚いた様子を見せていました。

そして、翌日。その後の甥っ子について「鯛と寝たし、起きた時は鯛が無いって泣いたらしい」と、可愛すぎる様子を報告し「人生で一番いい買い物したかもしれん」と綴りました。

この投稿にファンからは「愛おしいとはまさにこのこと」「子供は値段が高いとかそんなことより、自分がいいなって思ったものを買うもんね」「素敵な買い物したね」「この鯛考えた人に教えてあげたい!」と、ほっこりする声が上がっています。

大家さんからのプレゼントをどれだけ大切にしているかが伝わってきますね。

大家さんの甥っ子の可愛らしさに、多くのファンが癒されたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.