ヒロミの"結婚論"に指原莉乃も納得「そういう壁を乗り越えちゃうもんなんだよ」

投稿日:2022/05/20 16:30 更新日:

ヒロミさんと指原莉乃さんがMCを務める『ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"』(ABEMA)。5月19日の放送では、ヒロミさんと指原さんが視聴者からのガチ恋愛相談に答える場面や、合コンでの意外なカップル誕生に戸惑う指原さんの姿が注目を集めました。

ヒロミ

(画像:時事)

■ヒロミ「結婚ってね、最終的にはもう勢いなんですよね」視聴者から恋愛ガチ相談

出会いを求める芸能人のためにガチ合コンを開催し、その恋愛模様をヒロミさんと指原さんがモニタリングするこの番組。

番組前半では、指原さんとヒロミさんが視聴者からの恋愛にかんするお悩みに答える場面が。

学生時代とは違い歳を重ねて将来を見据えると結婚を意識してしまうという相談者は「『壁』を探してばかりで、積極的にアプローチできません」とのお悩みを明かしました。

腕を組みながら真剣な表情で悩みを聞いていたヒロミさんは「そっか、学生の時ってそうだね〜付き合うとかってのは簡単だもんね」と懐かしそうに振り返ります。

「家庭は持ちたいです」との相談者の意見に、ヒロミさんは「結婚ってね、最終的にはもう勢いなんですよね」とズバリと断言しました。

■ヒロミ、結婚を説く「そういう壁を乗り越えちゃうもんなんだよ」

また、ヒロミさんは結婚について「色んなことがあっても…理想と現実が違うとか」と年収などの条件が合わない場合もあると語ります。

「でも、やっぱ好きになる人っていうのは…また最終的にね」「そういう壁を乗り越えちゃうもんなんだよ」と、しみじみするのでした。

この言葉に、指原さんも「(壁を)乗り越えられるくらい好きな人を探すしかないってことですよね」と、頷きつつ分析。

「まぁちょっと…あんまり(テーマが)『結婚』なので、勝手なことは言えないので…」と恐縮した様子を見せる指原さん。続けて「ここら辺で失礼させていただきます」と深々と頭を下げ、笑いを誘いました。

■双子TikTokerの恋の行方は…?

その後、番組ではイケメン双子TikToker・大空さんと大地さんが合コンに参戦し、積極的に女性陣にアプローチしていく姿が。

終始グイグイ攻め、見事にお目当ての相手とのデートの約束を叶えた大空さんは「作戦勝ちかもしれないっす」と大喜び。

思わぬ相手とのカップル成立にスタジオは大盛り上がりしますが、指原さんは「待って待って、よく(意味が)わかんないんですけど!」と口を手で隠しながら戸惑う様子を見せ、大盛り上がりしました。

ネット上では「だい兄そら兄出るじゃん!笑」「恋セワ、みんなかわいい」「ニヤニヤしながら観てしまう」など番組を楽しんだ人の声が上がりました。

ヒロミさんの恋愛ガチ相談や、出演者たちの本気の恋模様を自分のことのように、ハラハラドキドキしながら見守った人も多かったようですね。

【番組情報】
ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"
https://abema.tv/video/episode/90-1451_s1_p79

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.