山之内すず、テンションマックスなカメラマンに出逢い笑顔溢れまくり!?「流れるに石と書いて…」

投稿日:2022/05/19 17:26 更新日:

5月19日、山之内すずさんが自身Twitterを更新。
撮影で一緒になったカメラマンについて投稿し、話題になっています。

山之内すず

(画像:時事通信フォト)

■現場のテンションが文面からも伝わる!

山之内さんが投稿したのは、同日午前に仕事で一緒になったカメラマンの撮影スタイルについて。

山之内さんは、「午前のお仕事、カメラマンさんの掛け声が面白すぎて本当楽しかった」と投稿。

「ソゥソゥソゥ」「アァイイネ」「︎オォ流れるに石と書いて流石」「オォガンプクガンプク」と独特な掛け声を報告し、「流石に笑みが溢れまくるよね」と、撮影を振り返りました。

この投稿に、「楽しそう!」「カタカナ表記めっちゃ面白い」「自然と笑顔になれる、素敵なカメラマンさんだったんだね」「ラップみたいでワロタ」と、個性的な掛け声に笑ってしまうファンが続出しています。

カメラマンのテンションが伝わってくる、躍動感ある投稿でしたね。

山之内さんの笑みが溢れた写真がどのように公開されるのか、情報の解禁をファンは楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.