加護亜依、ミニモニ。衣装でファンを魅了!当時の面影そのままな可愛さにキュン「私の青春です」

投稿日:2022/05/18 17:29 更新日:

5月18日、加護亜依さんが自身のTwitterを更新。
ミニモニ。の衣装を着用した写真を公開し、話題になっています。

加護亜依

(画像:時事通信フォト)

■当時を思い出すファンも!

加護さんが投稿したのは、かつて活動していたユニット・ミニモニ。の衣装を身に纏った写真。

鮮やかなオレンジチェックの衣装に、両サイドにおだんごを作ったヘアスタイルで、当時の面影そのままの写真を投稿しました。

加護さんは「Loveちゃんと私」と投稿。

「#保存して載せてなかったよ」「#今更でごめんなさい笑」と、写真について紹介しました。

この投稿にファンからは、「私の青春です!」「可愛すぎます」「全然変わらないなんてすごすぎる」「ミニモニ。は永久不滅」と、絶賛の声が集まっています。

ミニモニ。が活動していた頃を思い出し、懐かしんだファンも多い様子。

当時と変わらない可愛さを披露した加護さんに、多くのファンが魅了されたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.