奇跡の56歳前田典子、イケオジな夫の61歳をお祝い!ゴルフウェア姿で爽やか夫婦ショット!撮影したのはまさかの…

投稿日:2022/05/18 11:11 更新日:

ファッションモデルの前田典子さんが自身のインスタグラムを更新し、夫でモデル・俳優の日比野玲さんとのツーショット写真を公開しました。

前田典子

(画像:時事通信フォト)

■写真家レスリー・キーが撮影!夫の誕生日を祝福


投稿された写真には、キルフェボンのタルトを抱えた日比野玲さんと前田さんの仲睦まじいツーショットが。

日比野さんの61歳を撮影後のスタッフとお祝いした様子が披露されています。

この日は、ゴルフウェアで有名な「パーリーゲイツ」の撮影だったそうで、スタジオにてサプライズのお祝いがあったそう。

記念に写真家レスリー・キーさんが夫婦写真を撮ってくれたそうで貴重なショットを公開しました。

そして、61歳を「#還暦+1」とオシャレに紹介。「#年齢なんてただの数字」「#いい歳の重ね方の先輩 が近くにいる」などエネルギッシュな言葉でお祝いの様子を報告しています。

■爽やか夫婦ショットに「憧れ」の声

前田典子さんは、「CanCam」「with」「MORE」などでモデルとして活躍後、結婚出産を経て現在は雑誌「HERS」などでも活躍中。
56歳とは思えぬプロポーションと美貌が人気で、夫であるモデル・俳優の日比野玲さんのイケメンぶりも度々話題になる人物です。

今回の爽やかなツーショット写真の投稿に、さっそく「羨ましい」「美男美女ご夫妻」「いつまでも憧れの夫婦」などのコメントがあがっていました。

(文:豊崎ジーン/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.