クイズプレーヤー伊沢拓司、28歳の誕生日を報告「20代後半の自覚が芽生え…」新たな1年の抱負をファンが応援!

投稿日:2022/05/16 16:33 更新日:

5月16日、クイズプレーヤーでタレントの伊沢拓司さんが自身のTwitterを更新。同日28歳の誕生日を迎えたことを報告し、話題になっています。

マイク

■伊沢さんの活動に影響されたファンも!

この日、28歳の誕生日を迎えた伊沢さん。伊沢さんは自身のTwitterに、最近の写真と昔の写真の2枚を投稿しました。

伊沢さんは「この一年でグッと20代後半の自覚が芽生え、故により一層挑戦の一年にしていきたいです」と、新たな1年の抱負を告白。

「いつも応援してくださる皆様あってこその日々を送らせてもらってます。今年は老若男女問わずより多くの皆様に、直接お会いしたい!」「今後ともご贔屓に!」と、ファンへメッセージを送りました。

この投稿にファンからは「お誕生日おめでとうございます」「伊沢さんとQuizKnockのおかげで学ぶことの楽しさに気づきました」「何事にも挑戦する姿、とても素敵です!」「今年も色々な物事を吸収してパワーアップする姿、楽しみにしてます」と、祝福の声が続々と上がり、1.7万件以上のいいねが集まっています。

常に挑戦を続ける伊沢さんの姿に影響を受けたファンも多いようです。伊沢さんのこれからの活躍からますます目が離せませんね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.