47歳で出産したリン・チーリン、2年前に投稿した画像がコレ

投稿日:2022/05/13 14:43 更新日:

EXILE AKIRAさんと結婚したことでも有名な台湾女優のリン・チーリンさんが自身のインスタグラムで出産後初となる投稿をし話題になりましたが、約2年前に投稿された画像も要注目です。

林志玲
(画像:AFP=時事)

■出産後初の投稿で「母の日」に感謝

最新の投稿では初めて迎える「母」としての「母の日」に感謝の気持ちを綴ったもので、お祝いのコメントが殺到。

47歳の出産は大きな話題となり、インスタ投稿で何を語るのか待ち望んでいた人も多かったことと思います。

母になったことを喜ぶリン・チーリンさんの様子に応援と祝福の声が多くあがり、その人気ぶりは健在。

そんななか、約2年前の「母の日」を記念した投稿を発見しました。

今から約2年前の2020年5月に投稿された画像には幼少期のリン・チーリンさんと、そのご両親と思われるご夫婦の姿が。

家族で母の日を祝っているような様子が映されています。

当時は、美しいご両親への賛美の声があがっていましたが、いまになって見てみるとまた違った感想になる人も多いのではないでしょうか。

■2年後に自身も「母」に…

リン・チーリンさんの、母になることや家族を持つことへの思い入れを感じさせる1枚。

それから2年後、ご自身も「母」となり新たな「母の日」が訪れたことはさぞ感慨深いのではないでしょうか。

リン・チーリンさんの強い信念を感じさせますね。

(文:豊崎ジーン/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.