神木隆之介、中川大志に仕返し完遂の瞬間!その直後、博多大吉が放った言葉が…

投稿日:2022/05/13 13:50 更新日:

5月13日放送の「あさイチ」(NHK総合)の「プレミムトーク」では、俳優の中川大志さんがゲストとして登場。友人の神木隆之介さんからのメッセージに中川さんが冷や汗をかく場面がありました。

神木隆之介

(画像:時事通信フォト)

■川大志、神木隆之介の意味深コメントに冷や汗!?

今回の番組でVTRで登場した神木さんは「撮影現場で蜘蛛がいたんですよ。結構大きめな…『どこに行きました蜘蛛?』みたいな。大志、怖がってる?意外と虫苦手」と友人の中川さんの素顔を明かしました。

すると、神木さんの登場に「嬉しい!」と笑顔になる中川さん。2人の関係についてMCの博多華丸・大吉の博多大吉さんが「神木さんとはずっと仲良く?」と問いかけると、中川さんは「そうですね。僕が中学生ぐらいの時からご一緒させて頂いて、今でもCMでご一緒していたりして仲良くさせてもらってます」とコメント。

続けて、大吉さんが「違うトーク番組でお互いVTRで登場しあったりとかされてるっていうのは鶴瓶師匠から聞いていおります」と伝えると、中川さんは「ちょっと今、出てきた瞬間ビビったんですよ。この間別の番組でコメント出させて頂いて(神木さんに)『次は仕返しするぞ!』って言われてたんで僕が無茶振りしちゃったんで」と内心冷や汗をかいていたと明かしました。

■神木隆之介、中川大志に仕返し完遂の瞬間!その直後、博多大吉が放った言葉が…

さらに、このVTRには続きがあり、神木さんは「一緒にカラオケ行って僕はモノマネして歌ったりしますけど、大志は普通に歌ったりはするんですけど、めちゃくちゃ上手いですよ。どこかで披露する場面があったらいいのにっていうぐらい声がやっぱりキレイなんで、歌はぜひ皆さんに聴いてもらいたいなと思います」とコメント。

続けて、神木さんは「結構高音が出る人なんで大志とカラオケ行く時は本当楽しいですよ。いつも、歌って欲しいですねスタジオでも、歌って欲しいですぜひ!」と中川さんに無茶振りします。

そうした神木さんのリクエストに応える形でスタジオにはマイクが。朝の早い時間という事もあり、中川さんは「8時台、声出ない!」「いや〜マジでここでくるか!」と苦笑いを浮かべます。

それでも、中川さんはファンだと公言しているゆずの「夏色」をスタジオで披露。そんな中川さんの歌声を大吉さんは「今、軽くというか歌って頂きましたがやっぱ甘い声だよね、もうすでに」と絶賛。

また、中川さんは「来年の朝ドラ楽しみにしています」と、仕返しされないようにソフトなメッセージを神木さんに送るのでした。

今回の放送について、ネット上では「今日は朝から中川大志くんから、ゆずの話と夏色聴けて、いい始まりです」「たまたま見れたあさイチ、中川大志くんがゲストで夏色歌ってて、めちゃ可愛くて得したー」「中川大志くんもゆずのファンなんですね夏色を歌ってくれました」などのコメントが上がっています。

神木さんからの無茶振りで、ゆずの「夏色」を披露した中川さん。その歌声に癒された人は多かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.