ヒロミ、Yes!アキトとグラドルの恋模様に「お前、余裕ぶっこいてたろ?この野郎」

投稿日:2022/05/13 13:42 更新日:

ヒロミさんと指原莉乃さんがMCを務める『ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"』(ABEMA)。5月12日の放送では、お笑い芸人・Yes!アキトさんが出演。美女と繰り広げた恋模様に注目が集まりました。

ヒロミ

(画像:時事)

■Yes!アキト、グラドル大塚に積極的アピール「すごい!アキトさん男らしい!」

出会いを求める芸能人のためにガチ合コンを開催し、その恋愛模様をヒロミさんと指原さんがモニタリングするこの番組。

今回の放送では、セクシー過ぎるグラビアアイドルたちと、若手K-1ファイター、俳優、実業家など実力派のイケメンたちが集結します。

自己紹介の場面では、ギャグ芸人として活躍するYes!アキトさんが「(俺)凄いです」と『R-1グランプリ2022』で決勝戦へ進出を果たしたことをアピールし笑いを誘います。

自己紹介後に第一印象を確認すると、アキトさんはまさかのグラビアアイドル・大塚杏奈さんとの両思いが発覚し、ヒロミさんも「え〜!アキト」と驚きを隠せません。

両思いを知らされていないアキトさんは「俺、パンちゃん(大塚さん)とめっちゃ喋りたいです」とツーショットトークに堂々と大塚さんを誘い出します。

そんな姿をモニタリングしていた指原さんは「すごい!アキトさん男らしい!」と口を両手で隠し興奮した様子を見せ、ヒロミさんも「アキト凄いね〜!」と感心し、盛り上がりました。

■Yes!アキトにまさかの春?ヒロミ「なんかほんと恋の始まり…」

その後、両思いのアキトさんと大塚さんのツーショットトークの時間では「パンちゃんとアッキー、良くないですか?」と大塚さんからのあだ名の提案で会話がスタート。

旅行やゲーム実況の話で盛り上がる2人に「アキト上手くいって欲しいな〜」とヒロミさんも温かく見守ります。

終始ご機嫌なアキトさんに、大塚さんは「こんなに気が合うと思ってなかった」「こんなに仲良くなったから言えるんですけど…第一印象で選んでたんですよ」と堂々と暴露。

その大塚さんの発言に「あの…(僕も)第一印象で選んでた…やばい」とデレデレが止まらいアキトさんに、「え〜!この2人!」と、ヒロミさんと指原さんも大興奮。

ヒロミさんは「アキトにこんな春が来ることがあんの?」とツッコミを入れ「なんかほんと恋の始まり…」とウズウズしていました。

■ヒロミ、Yes!アキトとグラドルの恋模様に「お前、余裕ぶっこいてたろ?この野郎」

番組後半に行われたデートのお誘いでは「今日は最初からずっと楽しかったです!」と明るい動画で大塚さんに猛アプローチするアキトさん。

「Yesはもう今日は凄かったね、いいモノ見させてもらった」と感心するヒロミさんに、指原さんも「凄いですよね」とワクワクした様子を見せます。

自己紹介の時間から「楽しいことを共有できる人がいいです」と明かしていた大塚さんは、アキトさんのお誘いを受け入れ、見事カップルが成立。

ニヤニヤが止まらないアキトさんに、ヒロミさんは「お前、余裕ぶっこいてたろ?この野郎」とツッコミを入れつつも、嬉しそうに2人を見守っていました。

ネット上では「アキトさんとぱんちゃんを推していきたい、最高おめでとう」「アキトさんおめでと!ちゃんとデート行けよ!」「え、ビックリしたんだけどw」など、番組を楽しんだ人の声が上がりました。

アキトさんと大塚さんのカップル成立にほっこりしてしまいましたね。

【番組情報】
ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"
https://abema.tv/video/episode/90-1451_s1_p78

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.