指原莉乃「謝ってよ!」突然のヒートアップ「今泣きそう」恒例の元カレ芸に一部視聴者から意外な声

投稿日:2022/05/13 13:27 更新日:

5月12日に放送された「トークィーンズ」(フジテレビ系) には、ロッチ・中岡創一さんがゲスト登場。10年付き合っている彼女とのエピソードを明かす場面で指原莉乃さんが元カレについて語り反響を呼びました。

指原莉乃

(画像:時事)

■指原莉乃「謝ってよ!」突然のヒートアップ「今泣きそう」恒例の元カレ芸に一部視聴者から意外な声

10年付き合っている彼女に「好き」と言えないという中岡さん。そのことを番組で明かすと、指原莉乃さんは「私、そういう人と付き合ってたんですよ。好きって絶対言ってくれない、何にも言ってくれない人がいたんですよ。すっごい思い出して今泣きそう」と吐露。

中岡さんが「辛かったの?」と尋ねると、指原さんは「謝ってよ!」と中岡さんに対して感情を爆発させ、突然のヒートアップ。周囲の笑いを誘いました。

ネット上では「隙あらば元彼、自分語り始める指原いい」「謝ってよwww」「さっしーの元カレ!!!好きって言えよ!!!!」などの声があがっていました。

■彼女の誕生日を忘れてしまい「その後彼女にどうしたんですか?」

彼女に対して愛情表現が苦手な中岡さん。なんと、中岡さんは彼女の誕生日を忘れてしまうという"やらかし"をしたことがあるそうです。

ある日、彼女と中岡さんがご飯を食べていたところ、彼女が静かだったそう。「どうしたの?」と尋ねると、神妙な顔をした彼女が「何か忘れていることない…?」と一言。分かっていない中岡さんに対し、「私の誕生日」と彼女は言いながら涙を流していたといたそうです。

話を聞いていた3時のヒロインの福田麻貴さんが「その後彼女にどうしたんですか?」と質問をすると「ブランド物を買ってあげた」と明かす中岡さん。スタジオからも「それは悲しい」という声が続出していました。

しかし、忘れたのはそれ1回きりで、実はサプライズが好きだという中岡さん。今までに行ったサプライズは、彼女がほしいと言っていたものとは別に、もう1個自分が渡したいプレゼントを用意し、2つの物をプレゼントすると明かしました。

この中岡さんのサプライズに「すごい!」「それは嬉しい!」との声が。先ほどとは一変した反応があがり、顔を緩ませる中岡さんでした。

■ネットでも賛否両論の声

中岡さんのさまざまな彼女とのエピソードにネット上では「中岡さん独特だな〜〜〜かわいい〜笑」「好きって言える相手がいるなら言えよー」「中岡さんの言ってること、わかる…」「まさかの私のタイプが中岡さんと一緒すぎてめちゃ同感してる」「下手したらコカドとの方がイチャついてるのでは」「中岡くんが女性にめちゃくちゃにされる神回」「これは彼女さんの忍耐力がすごすぎるぞ…」「そんな素敵な彼女絶対に離しちゃだめだよ」などのさまざまな声が続出していました。

愛情表現が苦手な中岡さんに対し、賛否両論の声があがりましたが、スタジオでもネット上も大盛り上がりした今回の放送。

中岡さんと彼女の今後を応援したくなった人も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
トークィーンズ
https://tver.jp/episodes/epiqindw58

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.