納言・薄幸、交際相手について言及!

投稿日:2022/05/13 9:21 更新日:

5月12日、テレビ朝日のYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」では、お笑いコンビ・納言の薄幸さんの「やさぐれ酒場」のゲストにお笑いコンビ・おいでやすこがのおいでやす小田さんが登場。小田さんが薄さんの恋愛遍歴を引き出し話題を呼んでいます。

薄幸

■納言・薄幸、交際相手について言及!

薄さんに「お笑い始めて彼氏がおったことは?」と質問する小田さん。

薄さんは、お笑いを始めてから11年の間に「バイト先の店長」と「婚活アプリで知り合った社長」の2人と付き合ったことを明かします。

小田さんが「芸人やってる女の子と付き合う店長、スゴいね」「舞台とか観に来たりすんの?」と聞くと「観に来ます」「ダメ出しとかをされたんですよ」と薄さん。

薄さんがまだ納言を結成する前に付き合っていたバイト先の店長は、薄さんの舞台を観ながらボケの数を「正」の字でメモして数え「今日のネタ良くなかったね。ボケが9個しかなかったよ」とダメ出しをしていたそう。

「それが嫌でしたすごく」と嫌そうな顔をする薄さん。「お笑いに関しては口出してほしくなかったですね」と言い、店長と別れたのもダメ出しが原因の一つだったと明かします。

ちなみに、最初は店長に芸人をやっていることを伝えておらず、フリーターと言っていたのだとか。しかし、その後食事などに行くようになり、そこで正直に芸人であることを伝えて付き合うに至ったそう。

小田さんが「好きになっちゃってたんやね。芸人って言う前に」と言うと、薄さんは「そうですね。ステキですね~」「今考えるとそんな人をなんかないがしろにしてたなー」としみじみ振り返りました。

■薄幸、婚活アプリで知り合った40歳社長に「君は童貞なの?」

2人目の「婚活アプリで知り合った社長」は、今から5年ほど前、納言を組んでからすぐに付き合った人だそう。

婚活アプリに登録し「とにかく金持ちのおじさんと付き合えばバイトせずお笑いできる」と思い、付き合ったという薄さん。「正直好きじゃなかった」そうで、結局3カ月程で別れてしまったそう。

当時、相手は40歳くらいだったそうですが、薄さんいわく「めちゃめちゃ童貞みたいな社長」とのこと。

小田さんが「どういう?」と聞くと「3カ月くらい付き合ったけど1回もそういうスケベなことなかったんですよ」と明かす薄さん。小田さんは「えー!?」と声を上げて驚きます。

薄さんは「変だなと思って。『え、君は童貞なの?』って聞いたんですよ」と、相手に直に確認したそう。

すると相手は「童貞じゃないよ!僕は童貞じゃない童貞じゃない」と慌てて否定したため、薄さんは「童貞じゃんってその時点で思って」と笑います。

すかさず小田さんに「お前もなんちゅう質問すんねん。酷やわ」とツッコまれる薄さんでした。

■薄幸と小田の恋愛談義に視聴者「全部面白かったです」

他にも、出演したい番組や薄さんが手を出したい芸人などの話題で盛り上がった2人。
今回の動画に対し、ネット上では「小田さん人の話聞き出すの上手いよなぁ」「恋愛談義パートまで全部面白かったです」「幸の笑った顔がかわいい」との声が上がっています。

小田さんが上手く薄さんの恋愛遍歴を聞き出していましたね。薄さんの恋愛エピソードを微笑ましく聞いた視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
動画、はじめてみました
https://www.youtube.com/watch?v=2Vd-KBaLim0
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.