広瀬すず、世間のイメージとのギャップに困惑していた!?「ほぼ当てはまりません」ズバリ断言

投稿日:2022/05/09 13:55 更新日:

5月9日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)では、女優の広瀬すずさんが生出演。広瀬さんがこれから演じてみたい役を明かし話題を集めました。

広瀬すず

(画像:EPA=時事)

■広瀬すず、世間のイメージとのギャップに困惑していた!?「ほぼ当てはまりません」ズバリ断言

今回の番組では「世間のイメージはほぼ当てはまりません」とズバリ断言した広瀬さん。その理由について「ちょうど世間のイメージだとこうなんですけどどうですか?って聞かれる事が最近多くて『えっ?』っていう反応ばっかりで」と世間のイメージとのギャップに戸惑っていると言います。

続けて、MCのバナナママン・設楽統さんが「それはどういう感じのことをイメージされてるのが多いんですか?」と聞くと、広瀬さんは「今まで演じてきた役のイメージが強いのかなっていう感じなんですけど」とコメント。

ここで、設楽さんが「でも、イメージ元気でね、綺麗で明るい女性っていうイメージ」と伝えると、広瀬さんは「ありがたいです」と話しました。

■広瀬すず、これから演じてみたい役を明かす「両親がいる役をあんまり演じた事がなくて…」

話題が変わり、三上真奈アナウンサーが 「今後どんな設定の役を演じてみたいですか?」と尋ねると、広瀬さんは「私、両親がいる役をあんまり演じた事がなくて、 だから幸せな家族の物語をやりたいです」とコメント。

続けて「本当、原作もので3〜4回あるだけで、この10年あとはほぼちょっと切ないというか」と寂しそうな表情を浮かべた広瀬さん。

設楽さんが「物語上そういうものが大前提として多いってものあるかもしれないけど、やっぱりちょっと明るい裏に何かあるみたいなそういう含ませ演技が上手だから」と広瀬さんに切ない役のオファーがくる理由を考察します。

すると、広瀬さんは「だからハッピーなコメディーの家族ものとかやってみたいです」と希望しました。

この話を聞いた設楽さんが「コメディーをやってもらいたいですね」と伝えると、広瀬さんは「でも、私、間が悪いので出来ないんですよね」とコメディーに苦手意識を持っているとのこと。

それでも設楽さんは「でも、それってコメディーでもその人の面白さが出るから、別に間とかはその人の間でいいんじゃないですかね」とアドバイスしました。

■広瀬すずの「コメディもみたい!」熱望する声も

今回の放送について、ネット上では「幸せな家族の物語みたい!コメディもみたい!」「広瀬すずちゃん可愛すぎたまたまノンストップ見てよかった!」「朝から広瀬すずちゃん観れて元気もらえたぁ、ありがとう」などのコメントが上がっています。

広瀬さんが「世間のイメージはほぼ当てはまりません」と世間のイメージと本当の自分との間にギャップを感じていると話したのが印象的でしたね。

また、コメディーやホームドラマに出演する広瀬さんの演技も見てみたいですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.