隠し撮りで判明!?クロちゃん、暴露系YouTuberガーシーとの関係性は…

投稿日:2022/05/08 15:32 更新日:

5月7日、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんのYouTubeチャンネル「クロちゃんねる」では、移動中のクロちゃんを隠し撮りした動画を公開。暴露系YouTuberとの関係を明かし話題を呼んでいます。

クロちゃん

(画像:時事)

■隠し撮りで判明!?クロちゃん、暴露系YouTuberガーシーとの関係性は…

移動のため、マネージャーと共にタクシーに乗ったクロちゃん。タクシーの中でのクロちゃんとの雑談をマネージャーが隠し撮りします。

話題はYouTubeで誰とコラボするかの話に。マネージャーは「仲良いって言ってましたもんね。ガーシー」と、"暴露系YouTuber"として知られるガーシーこと東谷義和さんの名前を挙げます。

すると、クロちゃんは「いや仲良くないから」とすぐさま否定。しかし、ガーシーさんのYouTube動画のボードには安田大サーカスの名前があり、動画内では「クロちゃん今頑張ってるね」と褒められたことも。

その点に触れられると、クロちゃんは「褒められたから不思議な気分でしたね」と言います。クロちゃん自身、以前ガーシーさんと「会ったことはあるはず」とのこと。

マネージャーから「アテンドもしてもらって?」と聞かれると「いやしてもらってないから。いい思いしたことないから」と即座に否定するクロちゃん。「だから(褒められても)ピンと来なかった」と言います。

ガーシーさんについて、クロちゃんは初めは大阪の人だと思っていたそう。「この人すごいこと言ってんなと思って、3個目かなんかの動画の時に東京でバーとか言い始めたから、あれ?ってそこで思いましたから」と、思い出した経緯を語ります。

マネージャーから「よかったですね、無くて。逸話が」と言われ「そうですね。逆に褒められちゃったから」と言うクロちゃん。

■クロちゃんが暴露系YouTuberをやるとしたらターゲットは誰?「そこらへん回す」

すると「暴露系YouTuberやります?」と聞くマネージャー。クロちゃんは「やらんよ!なんでやらないといけないの!」と苦笑いします。

そして「だって基本的に暴露系で名前出るのって、ワンワンニャンニャン菊地(優志さん)とサンミュージックのマネージャーのオオゼキさんとたかみな(高橋みなみさん)ぐらいしか仲良いのいないから、そこらへん回すしかないから」と、親しい業界人の名前を挙げるクロちゃん。

「たかみなが階段降りるの苦手とかいうことぐらいしか暴露ないからね」と、動画で使えるような暴露ネタはないと語りました。

■本音を暴露したクロちゃんに視聴者「この人世渡り上手」

他にも、格闘家の朝倉未来さんとの対決や、お笑いトリオ・パンサーの向井彗さんとのYouTubeコラボなどについて語ったクロちゃん。

今回の動画に対し、ネット上では「なんだかんだ、この人世渡り上手!」「いじられたらちゃんとツッコむし、いやマジですごいよクロちゃん」「なんかクロちゃんてみんなにヤイヤ言われてるけど自由だし本人は幸せそう。勝ち組だと思う」との声が上がっています。

クロちゃんの仕事やYouTubeに対する本音が聞ける貴重な動画となりましたね。

【番組情報】
クロちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=-kMiAT-vUv8
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.