ハライチ・岩井、自らDIYしたイヤホンが機能的すぎて1万いいね超え!「岩井モデルめちゃくちゃ欲しい」商品化を望む声が続出中

投稿日:2022/05/06 18:53 更新日:

5月6日、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気さんが自身のTwitterを更新。DIYで改良したイヤホンを公開し、話題になっています。

岩井勇気

(画像:時事)

■完成度の高さに驚く声も

5日深夜に放送された『ハライチのターン』(TBSラジオほか)で、イヤホンを改良したことを明かしていた岩井さん。

Twitterで、シルバーのリングを取り付けたイヤホンの写真を投稿し「BluetoothイヤホンをDIYでドリルを使ってリングを付け、左右をストラップで繋ぐことに成功しました!これで失くしにくく、首にもかけれるようになりました!」と、改良方法について投稿。

「メガネのストラップを付けれるので色々雰囲気を変えられます」と、機能的な一面を明かしました。

この投稿には「ラジオを聴いて想像していたのを、はるかに超える出来!」「商品化してください」「同じ悩み持ってたから岩井モデルめちゃくちゃ欲しい」「ストラップの色で遊んだりできそうでわくわくしますね」と、絶賛する声が上がっています。

さらに、この投稿には1万件以上のいいねが。

岩井さんと同様の悩みを抱えていた人も多く、商品化を望む声が続出。機能性大幅アップのDIYに脱帽した人が多かったようですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.