西島秀俊、有罪すぎる…裏で女優にとんでもないことを囁いていた!?

投稿日:2022/05/02 10:20 更新日:

5月1日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)には、スタジオゲストに女優・芳根京子さんがゲストとして登場。芳根さんが西島秀俊さんの"あざとすぎる"素顔を告白して反響を呼びました。

西島秀俊

(画像:時事通信フォト)

■西島秀俊、有罪すぎる…裏で女優にとんでもないことを囁いていた!?

オープニングでは山里亮太さんから「役者さんの中でこの人あざといなって思った方は?」という質問が。

芳根さんは「それこそ2クールご一緒させていただいた西島秀俊さん。結構真剣なシーンで、西島さんが私の顔を見て笑ったんですよ。なんだろうって思って…。でも(西島さんに)『気にしないで続けて!』って言われて、『無理ですよ…』って」と振り返ります。

そのあと、西島さんから「僕が笑っちゃうのはね、好きな人だからだよ」と言われたという芳根さん。田中みな実さんと弘中綾香アナウンサーは興奮した様子で「どういうこと!?」と驚愕します。

芳根さんが「それも絶対計算じゃないんですよ。本当に心から滲み出る人の良さ…」と説明すると、山里さんから「そんなフラグも立ててたの?」とコメントし、スタジオからは笑いが起こりました。

この芳根さんのエピソードにネット上では「まさかの西島秀俊あざとフラグ暴露w」「西島さんさすがだなぁ笑笑」「西島秀俊…罪すぎる」「西島さんとのエピソードトークの衝撃が凄すぎた…裏話でそれが出てくるのは沼…」「芳根ちゃんが話す西島さんエピあざといわ〜好きだわ〜」などのコメントが続出していました。

■まさかの「白湯」にスタジオ騒然!

番組の中では好評企画「あざと連ドラ」が放送され、その中で、不思議系の女性が宅飲みの場で「何を飲む?」と尋ねられると「白湯」と答えるシーンがありました。

この回答に、スタジオ陣は騒然。芳根さんが「白湯ってすごいなぁ…。やっぱ生で!とか言っちゃいます。ビール飲みたい」とコメントすると「それが正解だと思うよ」と田中さん。

ネット上でも「白湯に驚く芳根ちゃん愛おし過ぎる」「まさかの白湯www」「え~!?あそこで白湯はちょっと不思議ちゃんだな(笑)」「でもかわいいと許されるか」「白湯じわじわくるな…」などの声があがっていました。

芳根さんの反応が可愛らしく悶絶する人が多かったようですね。

また、西島さんの新たな一面を知ることができるエピソードも飛び出し、ファンにとっては貴重な情報となったのではないでしょうか。

【番組情報】
あざとくて何が悪いの?
https://tver.jp/episodes/ep79i0cea3

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.