恋愛解禁の元AKB48入山杏奈がさっそく熱愛!?指原莉乃が唖然「え!?ほんとに?!嘘でしょ」

投稿日:2022/04/29 13:52 更新日:

ヒロミさんと指原莉乃さんがMCを務める『ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"』(ABEMA)。4月28日の放送では、3月にAKB48を卒業したばかりの入山杏奈さんが出演。見事にカップルを成立させ、注目を集めました。

入山杏奈

(画像:時事)

■入山杏奈、恋愛への意気込み明かす「自由の身となりました」

出会いを求める芸能人のためにガチ合コンを開催し、その恋愛模様をヒロミさんと指原さんがモニタリングするこの番組。

合コンが始まり自己紹介の場面では、3月にAKB48を卒業したばかりの入山さんが「自由の身となりました」と、晴れて恋愛解禁されたことを笑顔で報告します。

続けて「恋愛に対して前向きにいきたいなと思ってます」と意気込みを見せ「最近ゴルフ始めました」とノリノリの様子で趣味も披露。

「ご飯とお酒も好きです」と自己紹介した入山さんに、別室でモニタリングしていたヒロミさんも「わかりました」とメロメロな様子。

指原さんも「あんにん(入山さん)が好きな男がこの中にいるわけがないんですよ」とカップル成立はないと断言し、笑いを誘いました。

■入山杏奈が選ぶ男性とは…?!

その後のツーショットトークの時間では、第一印象が好印象だった入山さん&俳優の佐藤翔太さんペアが会話を楽しむ場面が。

俳優やモデル業をこなす一方で、南麻布の高級レストランでの仕事をこなしているという佐藤さん。「好きな人が(料理)してくれるんだったら、それがありがたいな」と笑顔で語る入山さんに、佐藤さんは「全然作りますよ、僕の料理でよかったら」と照れながら答えます。

その他にも、入山さんから「宮崎出身なんですか?」と興味がある様子を見せるなど、珍しい場面も。

2人の様子について、指原さんは「なんか、お互いのパーソナルを話せる感じが良い」と2人の姿を暖かく見守っていました。

■恋愛解禁の元AKB48入山杏奈がさっそく熱愛!?指原莉乃が唖然「え!?ほんとに?!嘘でしょ」

番組終盤、LINE交換した相手にデートのお誘いをするシーンでは、佐藤さんが「ぜひ、一緒にご飯食べに行けたら嬉しいです」と入山さんにアプローチ。

会場で入山さんの登場を待つ指原さんは「来るかな~?マジでわかんない」と心配し、ヒロミさんも「生で(入山さん)見たいけどね」とドキドキした表情を浮かべました。

すると、残り時間ギリギリになり、入山さんが会場に登場。

見事、カップルを成立させた入山さんと佐藤さんに、指原さんは「え!?ほんとに?!嘘でしょ」と驚愕し、ヒロミさんも「ショックでなんかもう昼飯食えそうにないな」とよろけて見せ、笑いを誘いました。

ネット上は「あんにんお誘い乗ってる!!!」「あんにん、恋セワ〜キャーでした!」「推しメンが成立してショック受けてるヒロミw」など、入山さんの恋模様を楽しんだ人の声が上がりました。

美男美女のカップル成立に興奮した人も多かったようですね。

【番組情報】
ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"
https://abema.tv/video/episode/90-1451_s1_p76

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.