本田翼、意外な一面を暴露される!思わず本人も「恥ずかしい」

投稿日:2022/04/25 14:56 更新日:

4月25日放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)では、女優の本田翼さんが生出演。29日に公開される劇場版『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』に出演する浜野謙太さんが本田さんの素顔を明かし話題を集めました。

本田翼

(画像:時事通信フォト)

■本田翼、意外な一面を暴露される!

今回の番組でVTRで登場した浜野謙太さんは本田翼さんの素顔について「物怖じしないんですよね。どんな大御所さんが来てもずっとリラックスしてて」とコメント。

続けて、浜野さんは「彼女のYouTubeチャンネルあるじゃないですか、それに『ラジエーションハウス』のメンバーが出させてもらった事が2回ぐらいあるんです。その時のばっさーは責任感からなのか、ずっとめっちゃ顔赤いんですよ」と本田さんの意外な一面を明かします。

さらに、浜野さんは「珍しく責任感のあるばっさーがまたちょっと癒される」と、笑顔を浮かべました。

■本田翼、思わず赤面「恥ずかしい」

VTR終了後、本田さんは「そんな見方されてたんですね。恥ずかしい」と赤面します。

また、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが「自分のチャンネル自分が仕切らないといけないから」と話を振ると、本田さんは「メンバーを見てもらったらわかるんですけど、めちゃくちゃな人達ばっかりで、これはもうどうしようと思って…。出てくださってすっごく嬉しかったんですけど、まとめないと、とっちらかってヤバいぞと思ったんですよね。多分私の中でも…」と説明しました。

続けて、本田さんは「八嶋(智人)さんが特に…意外とあとエンケン(遠藤憲一)さんどっか行っちゃったりするんですよ。急に」と特に扱いが難しいメンバーを告白。

本田さんは、YouTubeの動画は生配信だった事もあり、緊張して顔が真っ赤になったそうです。

■本田翼出演「ポップUP!」に反響

ここで、山﨑夕貴アナウンサーが「今回、島での撮影だったので移動手段が船だったそうなんですが、浜野さんによると、本田さんだけ船に酔ってしまい大変だったんですが…。ゲームの話をしている時だけは全く船酔いしなかったという事です」と浜野さんからのタレコミ情報を紹介すると、本田さんは「それはハマケンさんの偏見です!」とツッコミを入れます。

続けて、本田さんは「今回の撮影で離島に行ってたんですけど、毎回、船に乗らなきゃいけなくて30〜40分くらい。たまに海が荒れててちょっと酔っちゃって」と船酔いで苦労した事を明かしました。

今回の放送について、ネット上では「ばっさーかわいかった、楽しくて面白くて好き」「本田翼ちゃんの『めざましくんの持ち方』見て笑ったw」「本田翼ちゃん可愛いねめざましくんの持ち方が雑」などのコメントが上がっています。

『ラジエーションハウス』ファンとしては、「めちゃくちゃな人達ばっかり」と言いつつも仲の良さそうなエピソードを聴けて嬉しかったという人が多かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.