鈴木紗里奈、恋人の存在を告白!「長い付き合いになってきたら…」交際相手の男性にバツイチを求める理由とは?

投稿日:2022/04/24 15:43 更新日:

4月23日、お笑いコンビ・インパルスの堤下敦さんのYouTubeチャンネル「堤下食堂」では、「居酒屋堤下」のコーナーにタレントの鈴木紗理奈さんを迎えトークする動画を公開。離婚してから今までの鈴木さんの恋愛模様が明らかになり注目を集めています。

鈴木紗理奈

(画像:時事通信フォト)

■鈴木紗里奈、恋人の存在を告白!「長い付き合いになってきたら…」

離婚して9年になるという鈴木さん。堤下さんが「その間恋人もいなかったんですか?」と聞くと、鈴木さんは「恋人はいたよ」と言い、恋愛事情について語り始めます。

未婚の人と付き合ったという鈴木さん。「(相手は)やっぱり理解できないのよ。子どもが一番とか、自分以上に大事な時間が」と、子どもを最優先する鈴木さんの気持ちを理解してもらえなかったと言います。

「(相手が)苦しい時でそばにいてほしい時に平然と『いやいや知らんそんなん、子どもおるから』って平然と帰っていく女」だったと語る鈴木さん。

「親からしたらさ、そらもう子どもが一番って当たり前で、言ったらそこを侵す人とは付き合えないわけ」と、付き合うなら子どもを最優先に考えてくれる人でないとダメだときっぱり。

「初めは『それでいいならお付き合いしましょう』って始まるけど、やっぱ長い付き合いになってきたら、もっとかまってよじゃないけど」と、結局、子どもが最優先ということを理解してもらえないと嘆きます。

堤下さんが「分かんないんだよね、そこね」「子どものほうが好きだもんね」と言うと「そりゃそうなの!」「それでどっちが好きって言われたら『子ども』って言うしかないやん」と鈴木さん。

堤下さんも「そりゃ当たり前」「好きなベクトルが違うからね。そもそも」と頷きました。

■交際相手の男性にバツイチを求める理由とは?

男性と付き合っても「それで、じゃあ別れましょうかってことになる」と鈴木さん。堤下さんは「そんな事聞く男はもう下世話だね」と鈴木さんの味方をしました。

また、鈴木さんは「結婚してな理解できへんねんなと思った。愛されてないと思うみたい」と、結婚経験のない男性は子どもの大切さを理解できないのではないかと言います。

堤下さんは「そりゃ愚問だよ。そんな男は結婚したってそんな事言うよ」と返しますが、鈴木さんは「(相手も)バツイチとかじゃないとダメやと思う」と考えているとのこと。

堤下さんが「もしくはその(子どもが最優先であることを)理解してる人ね」と言うと「いや、理解できるかなぁ?」と首を傾げる鈴木さん。

堤下さんが「いるでしょ。鈴木紗理奈が好きってことは『子どもがいる鈴木紗理奈を好きな人』が好きじゃないと、無理でしょ」と言うと、すかさず鈴木さんは「無理無理。もう変わんないもん。子どもが一番」と、あくまで子どもが一番であることは譲れないと語りました。

■堤下×紗理奈のトークに視聴者「ツッコミを分かってる感じが凄く良い」

他にも、鈴木さんと極楽とんぼ・山本圭壱さんとの仲や再婚の予定などの話で盛り上がった2人。

今回の動画に対し、ネット上では「おふたりともお子さんを大事にされているのが素敵です」「お互いが良いとこのツッコミを分かってる感じが凄く良い」「紗理奈さん面白かったです。色々なお話が聞けて楽しかったです」との声が上がっています。

堤下さんと鈴木さんが互いに何でも言い合える仲の良さなのが伝わってくる動画でしたね。

【番組情報】
堤下食堂
https://www.youtube.com/watch?v=HMEG3fZUBhs
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.