指原莉乃、男性側に「そっちが努力してよって感じ」恋愛観を語る!

投稿日:2022/04/22 10:23 更新日:

ヒロミさんと指原莉乃さんがMCを務める『ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"』(ABEMA)。4月21日の放送では、ヒロミさんと指原さんが遠距離中の視聴者からの恋愛相談に答える場面や、セクシーで肉食系な女性陣の積極的な恋愛模様が公開され、注目を集めました。

指原莉乃

(画像:時事)

■ヒロミ&指原莉乃、視聴者からのガチ相談に答える

オープニングでは、4年遠距離恋愛しているという視聴者から「彼と会う際、ドキッとさせる方法を教えて欲しい」との恋愛相談に答える場面が。

ヒロミさんは「女度を増すというか、セクシーになってると『あれ?大丈夫?』(って思う)」と、迷うことなくコメントします。

女性としての魅力が増したことに気づく瞬間に「『何かあったのでは?』『どうした?』みたいな」と、つい心配になってしまうそうで「やっぱ、女度が増してると、やっぱ男はドキッとしますから」「そういうもんなんです」と、真剣な眼差しで語りました。

■指原莉乃、男性側に「そっちが努力してよって感じ」恋愛観を語る!

ヒロミさんの回答に「お〜いいですね」「それ、いいじゃないですか、ありですね」とノリノリの様子の指原さん。

しかし、意見を求められた指原さんは「私は、でも逆に何にも…」「そっちが努力してよって感じ」と、ドヤ顔でキッパリと断言します。

「(彼氏に)努力して欲しいです…」と、笑いながら明かす指原さんに、ヒロミさんは「あら?さすが」と言うと、ニヤニヤしながら「今の時代にあってるね」と、笑いを誘いました。

そんなヒロミさんの言葉をよそに、照れた様子で「まぁ(遠距離だと)自動的にドキッとしますよね」と、相談者に優しくエールを送る指原さん。

ヒロミさんも「(ドキッと)するよ」「(会うのが)1ヶ月に1回だったら、大丈夫」と、笑顔で語りかけました。

■あざと過ぎるグラビアアイドル&セクシー過ぎるアイドルなど…波乱の展開に視聴者もドキドキ

出会いを求める芸能人のために合コンを開催し、その恋愛模様をヒロミさんと指原さんがモニタリングするこの番組。

他にも今回の放送では、あざと過ぎるグラビアアイドルや、セクシー過ぎるアイドルなど、肉食系の女性陣が男性陣に積極的にアピールする姿に盛り上がりました。

視聴者からは、ネット上で「ドキドキしながら見届けた!」「セクシーすぎ!」「女性が肉食なのも新鮮〜」「可愛い人~!これは楽しい収録だったに違いないね」など、波乱な展開を楽しんだ人の声が上がりました。

相談者へのヒロミさんと指原さんからのアドバイスに思わず納得してしまった人や、美男美女が繰り広げたドキドキハラハラする恋模様を楽しんだ人が多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"
https://abema.tv/video/episode/90-1451_s1_p75

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.