元AKB48北原里英、結婚した夫・笠原秀幸との馴れ初めにあの怪演女優が関与!?

投稿日:2022/04/17 10:22 更新日:

4月16日放送の「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」(テレビ東京系)では、NGT48およびAKB48の元メンバーで女優の北原里英さんがゲストとして登場。北原さんが夫・笠原秀幸さんとの馴れ初めを明かし話題を集めました。

北原里英

(画像:時事)

■元AKB48北原里英、結婚した夫・笠原秀幸との馴れ初めにあの怪演女優が関与!?

今回のゲスト・北原里英さんは昨年9月に俳優の笠原秀幸さんとの結婚した事を発表。

その事について博多華丸・大吉の博多大吉さんが「出会いというか?」と2人の馴れ初めを尋ねると、北原さんは「友達の紹介なんですけど」と返答。北原さんは笠原さんと共演経験がなく知人の紹介で知り合ったとのこと。

また、TOKIO・松岡昌宏さんが「お友達はAKBとかじゃなくて?」と問いかけると、北原さんは「AKBじゃないです。松本まりかちゃん」と「二軒目どうする?」にも2度出演経験のある松本さんの紹介だった事を明かします。

ちなみに、笠原さんは松岡さんが主演を務めるドラマ「家政夫のミタゾノ」(テレビ朝日系)第5シリーズの初回にゲスト出演していました。

そんな笠原さんの印象について松岡さんは「毎日一緒にいて旦那さんはすごくみんなのイジられキャラになり、すごいムードメーカーになってくれて、めちゃくちゃ明るくて」とコメント。

続けて、松岡さんは「ここぞって本気出した時は怖い!いやぁ〜すげぇ〜迫力が!モード入るとすごい流石だなっていう」とスイッチが入った時の笠原さんの演技を絶賛。

北原さんは「良かったです」と安堵した表情を浮かべ、笠原さんが帰宅した時に「『今日は現場でかましたわぁ〜』みたいな感じで、本当かと思ってたんですけど」と自慢げにその事を話していたことを告白。

この話を聞いた松岡さんは「かました日は多分、4日前なのよ…。あの日は美味しい酒飲んだと思うんだよね」と語りました。

■北原里英出演「二軒目どうする?」に反響

また、松岡さんが「北原さんの方から?彼からアプローチ的などっちなの?」と尋ねると、北原さんは「付き合ってくれませんか?って言ってくれたのは旦那さんです」と返答。

この話を聞いた松岡さんは「いいねぇ〜これはもうごめんなさい『二軒目どうする?〜』じゃなくて、明後日に現場で喋りたい」と、笑みを浮かべます。

続けて、北原さんが「またイジるんですね。ぜひ」と伝えると、松岡さんは「自分で言ったらしいじゃんみたいな」と会うのを楽しみにしているようでした。

今回の放送について、ネット上では「北原里英さん、笠原秀幸さんと結婚したの!?…知らなかった…」「48GROUPのOGの中で推しメンだから嬉しい」「きたりえと笠原秀幸さん、ドラマ共演じゃなく松本まりかさんの紹介だったんだ」などのコメントが上がっています。

良い演技が出来た日に「今日は現場でかましたわぁ〜」と妻の北原さんに伝えていたという笠原さん。その姿を可愛く感じた人も多かったようです。

【番組情報】
二軒目どうする?~ツマミのハナシ~
https://tver.jp/episodes/epm2359rv0
(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.