SixTONES松村北斗、女性からされたトラウマ体験告白!?「ああいう人たちが僕の事を…」

投稿日:2022/04/15 10:36 更新日:

4月14日放送の「トークィーンズ」(フジテレビ系)では、SixTONESの松村北斗さんがゲストとして登場。松村さんが学生時代のトラウマ体験を明かし話題を集めました。

SixTONES

■SixTONES松村北斗、女性からされたトラウマ体験告白!?「ああいう人たちが僕の事を…」

今回は3時のヒロイン・福田麻貴さんがゲストの松村北斗の事前取材を担当。

1時間2人で話し合った結果、福田さんの事前取材メモには「女性にリードして欲しい」「人から興味を持たれるのが怖い」「女性は刃物(いとうあさこを除く)」、「ビジネス人見知りではなく、ガチの人見知り」などの書き込みがありました。

そして、スタジオで松村さんは、指原莉乃さんと若槻千夏さんについて「お二方の髪の巻き方がスクールカースト高いんで怖いんですよ」とコメント。

この話を聞いた若槻さんが「髪、ストレートな方が怖なくない?」と尋ねると、松村さんは「怖くないです!」と即答。

一方で、ストレートヘアをなびかせるアンミカさんについて松村さんは「ストレート過ぎ」とツッコミを入れます。

ここで、指原さんは「山﨑さんぐらいどうですか?」とボブヘアの山﨑夕貴アナウンサーの髪型ならOKなのか聞くと、松村さんは「なんかモテヘア…。ああいう人たちが僕の事を学生時代バカにしたんですよ」と返答。

続けて、松村さんは「こういう髪形の子たちに僕も恋い焦がれた時がありましたよ。 でもそういう子たちが『俺って何でモテないんだろうね』ってラフな感じで聞いてみたら『北斗は何かないよね〜』ってこの髪型の集団が言ってたの思い出した」と学生時代のトラウマ体験を明かします。

■松村北斗が陰キャと思うのは指原莉乃?

また、別の場面で福田さんが「家帰ったら意外と陰キャかもなって人います?この中で」と話を振ると、「指原さんちょっとね」と松村さん。

水を向けられた指原さんは「私は陰キャですよ。ちなみに私はマジでちゃんと陰キャです」と素直にその事を認めました。

松村さんから「何で髪をスクールカースト巻きに…」と尋ねられた指原さんは「陰キャだって巻くよ別に…あなただって巻いてるじゃない。陰キャだけど一緒だよ一緒」と言い返します。

松村さんが「これ陽キャヘアメイクさんに巻かれただけです」と話すと、指原さんは「連れて来てよ。陽キャヘアメイク」とツッコミを入れ、笑いを誘いました。

今回の放送について、ネット上では「松村北斗が言う陽キャヘアメイクさんがくそ面白い」「『ストレートすぎ』と『この髪型の集団』で吹いた」「この髪型の集団w北斗のワードセンス大好きw」などのコメントが上がっています。

松村さんの「陽キャヘアメイクさんに巻かれただけです」というコメントを聴いて、思わず吹き出してしまったという人は多かったようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.