「だからあの…好きだよ」間宮祥太朗、あのタレントからまさかの公開告白されてしまう!

投稿日:2022/04/13 16:27 更新日:

4月13日放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)では、間宮祥太朗さんがゲストとして登場。好きな女性のタイプを明かし、話題を集めました。

間宮祥太朗

(画像:時事)

■間宮が好みのタイプを明かす

間宮さんに事前に「理想の女性像」を尋ねると、間宮さんは「色んな場所や色んな物事を積極的に楽しむ方がいいです。基本的には、どこかに行って楽しみたい」と回答。

一方で、友人の矢本悠馬さんは、「年上の女性とキツイ顔の女性がタイプ。一目惚れとか、会った日の第一印象で決めている気がします」と、間宮さんの秘密を暴露。

事の真相を本人に尋ねると、間宮さんは「年上の女性、きつめの顔は合っていますね」と前半部分は事実である事を認めるも、後半部分に関しては間宮さんは「一目惚れはあんまない」と首を傾げます。

また、間宮さんが「可愛いなと思ったらすぐ、可愛いなって口に出しちゃうんで、そういうところなのかな」と話すと、おぎはやぎ・矢作兼さんは「今日、年上ばっかで。見てほら、一番性格のきつい女がいる」とギャル曽根さんを指差します。

この話を聞いた間宮さんは、「性格のきつい女っておっしゃったけど、性格がきついじゃなくて、顔の…」とキリッとした顔立ちの女性が好みと力説。

続けて、間宮さんが「可愛いというよりは、綺麗な顔の方が」と話すと、矢作さんは「女優のりょうさんみたいな感じ?」とコメント。

この発言に間宮さんが「りょうさんとかも綺麗ですね」と答えると、矢作さんは「わかる。いいよね、りょうさん」と話し2人は意気投合しました。

■「だからあの…好きだよ」間宮、あのタレントからまさかの公開告白されてしまう!

間宮さんが番宣を終えると、山﨑夕貴アナウンサーが「今日を通して矢作さん、間宮さんの印象どうですか?」と話を振ります。

すると、矢作さんは「やっぱりほら、イメージがさ、本当イケメンなのに何かかっこつけてないじゃん。だからあの…好きだよ!」とコメント。

また、小木博明さんが「好印象しか持たないよね、会って。会う前はあんまり好きじゃなかった。やっぱ悪い人間に見えるじゃん、役柄的に…。 俺の嫌いな役者だと思っていたけど、会ってみて、やっぱりいいなと」と間宮さんの印象が180度変わった事を明かします。

続けて、矢作さんが「基本的に小木は、イケメン俳優いけ好かないタイプだから」と話すと、小木さんは「最初は嫌いから入んのよ。すっごいよかった」と相槌を打ちます。

今回の放送にはネット上で、「間宮くん、おぎやはぎのお二人がいい具合にいじってくれて最高に可愛らしかった」「かっこいいというより可愛い、性格しているね」「おぎやはぎさんが間宮くんの良さをめちゃくちゃ引き出してくれてる。ありがとうございました〜」などのコメントが上がっています。

間宮さんとおぎやはぎの息の合った掛け合いが面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.