赤西仁、錦戸亮の印象を語る「昔から優しくて大人びてた」「俺なんてめちゃめちゃ…」

投稿日:2022/04/12 11:10 更新日:

4月11日、錦戸亮さんと赤西仁さんのYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」では、二人がプロデュースした香水の体験・販売イベントについて、様々な情報が解禁されました。その中でお互いの印象について語る場面もあり、話題になっています。

マイク

■ついに発売スタート!錦戸亮プロデュースの香水は女性っぽい香り?「お前…そんなん言うなよ!」と思わず赤面

錦戸亮さんと赤西仁さんがプロデュースした2種類の香水が4月12日の20時よりECサイトにて販売開始されるということで、今回の動画では、二人の手元に届いたサンプル品の香りを体感する流れになりました。

錦戸さんプロデュースの香水を嗅いだ赤西さんが「亮ちゃんの(香水)ってあれだね。すごく女性の匂いがするよね」と発言すると、錦戸さんは「お前…そんなん言うなよ!」と照れたように反応します。

さらに錦戸さんが「でも、さっぱりやろ?すっきりやろ?」と問いかけると「そうそう。そういうことだよ」と、あくまでもマイペースに答える赤西さん。

これに対し錦戸さんは「そういう意味で女性っぽいってどういうことやねん。余計分からんわ」とツッコミを入れていました。

さらにこれらの香水は、5月から全国600店舗以上で販売される予定となっているそうで、スタッフから「全国のPLAZAやロフト、ほぼ47都道府県のドン・キホーテに置かれます」と伝えられると、すかさず錦戸さんは「えっ、ドン・キホーテって47都道府県にあるの?」と逆に質問します。

ここでスタッフが「高知県だけ無いそうです。なので、『ほぼ』全国です」と補足すると、「なんでそれ知ってるのに、47都道府県って言っちゃうの?(笑)」と、もっともな指摘をする錦戸さんでした。

■赤西仁、錦戸亮の印象を語る「昔から優しくて大人びてた」「俺なんてめちゃめちゃ…」

さらに香水の販売に伴い、4月12日から東京神宮前にて入場無料のポップアップイベントが開催されることも動画内で明かされました。

イベント会場となる店舗の写真を確認した二人は、自身の顔写真が全面に写ったビルボードを見るなり「恥ずかしいね〜これ」と声を揃えます。

また、会場内のスタイリッシュな展示イメージを目にした錦戸さんが「こんな大風呂敷を広げてもさ、置いてある香水は2種類だけやろ?大丈夫かな(笑)」と、逆に不安を漏らしていました。

そして、会場内に設置されたQRコードを読み取ることで、二人からのメッセージを聞くことができるという来場者限定の仕掛けも用意されているとのこと。

今回の動画で、この仕掛けに使用するメッセージを実際に録音するシーンもありました。

このメッセージは、事前に用意されたトークテーマに沿って二人が会話していくもので「お互いが初めて会ったときから現在まで、変わったと思うこと・変わらないと思うことは?」「ずっとかっこいいと思い続けていることは?」など、貴重なトーク内容も動画内で一部公開されています。

中には「出会ったときから変わらないこと」について、赤西さんが「亮ちゃんって、昔から優しくて大人びてたじゃん。すごいよね、芸能界でずっと生きてきて、調子に乗ることもなかったじゃん?俺なんてめちゃめちゃ調子乗ってたよ」と発言すると、錦戸さんは「俺、『仁も大人になったなぁ』ってしみじみ言ってたときがあったよな~」と語る場面もありました。

■「イベントも全国展開してほしい」の声も

二人のプロデュースした香水の詳細情報や、ポップアップイベントの内容が明らかになったことで、動画を見たファンの間ではさらに期待が高まったようです。

ネット上では「早く二人が考えてくれた香りを身につけたい!女子力上がりそう」「東京のイベントには行けないので残念ですが、香水は予約しました!少しでも内容公開してくれてありがとうございます」「イベントも全国展開してほしいなぁ」などの声が多数上がっていました。

二人のこだわりが詰まった香水の販売とともに、豪華なポップアップイベントの反響も楽しみですね。

【番組情報】
NO GOOD TV
https://www.youtube.com/watch?v=qOgSNxOYAqg
(文:くる美/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.