竹内涼真、笠松将のトリセツを明かす「全部褒めてあげてください」

投稿日:2022/04/08 15:35 更新日:

4月8日放送の「ZIP!」(日本テレビ系)では、俳優の笠松将さんが出演。友人の竹内涼真さんが笠松さんにメッセージを寄せ話題を集めました。

竹内涼真

(画像:時事)

■笠松将、金曜パーソナリティー就任に「絶対いじってくるなって」

「ZIP!」4月の金曜パーソナリティーを担当している笠松将さん。事前に収録したインタビューで、スタッフが「(放送後に)最初に誰から連絡来そうな感じですか?」と尋ねると、笠松さんは「竹内涼真さん。『しょーちやってたね!お疲れ!』って絶対いじってくるなって」と同局で放送されたドラマ「君と世界が終わる日に」で共演した竹内さんと予想します。

すると「しょーち!おはよう!サプライ〜ズ」と竹内さんがVTRで登場。笠松さんとの出会ったきっかけを尋ねると、竹内さんは「インスタのDMでコンタクト取らせていただいて(ドラマ撮影より)先に…。そっから何回かドラマ前にも会って、気付いたら本当仲良くなって」とコメント。

続けて、竹内さんは「たぶんどうせ猫かぶってるんですよ。『ZIP!』モード作ってきてるんで、オープニングはカチカチですよ、カチカチしょーち。殻を朝からガンガン破って欲しい」と笠松さんにエールを送りました。

■竹内涼真、笠松将のトリセツを明かす「全部褒めてあげてください」

ここで、笠松さんのトリセツについて、竹内さんは「とにかく褒めてあげてください!すごく繊細だし恥ずかしがり屋だし、自分がいい事言えたかこれ間違ってんのかすごく心の中で審査してると思うんで」と話を切り出します。

続けて、竹内さんは「よく食べたりしてコメントするじゃないですか食レポで、それも全部褒めてあげてください。素直な可愛い部分が出てくると思いますよ」と語りました。

■水卜麻美、笠松将をベタ褒め!その理由は?

話を聞いた水卜麻美アナウンサーは「本当茶色い服がすっごい似合ってる思ったし、黒縁のメガネも本当イケてるなって朝からすっごい思って完璧すごいです」と竹内さんの教え通りに笠松さんをベタ褒め。

また、水卜アナが「こんな感じで大丈夫ですか?」と聞くと、笠松さんは「完璧です!ありがとうございます」と応えます。

さらに、水卜アナが「竹内さん言ってたのあってました?」と問いかけると、笠松さんは「めちゃくちゃ嬉しいですね。忙しいのに僕にこういうコメントくれて嬉しいです」と竹内さんに感謝を伝えました。

今回の放送について、ネット上では「今日のZIPしょーちも竹内涼真も出てるとか神かよ」「今朝はzipでしょーちを見られただけでも幸せなのに、サプライズで涼真ひょんまでなんて日だ」「朝から涼真くん、うれしい、しょーちのトリセツありがとう!!」などのコメントが上がっています。

友人の笠松さんのトリセツを明かす竹内さんのメッセージが印象的だったという人も多かったようです。

また、水卜アナと笠松さんがどんなトークを繰り広げるのか、これからが楽しみですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.