指原莉乃が明かした、週刊誌に撮られたくない瞬間!「恥ずかしいじゃないですか!?」

投稿日:2022/04/08 14:05 更新日:

ヒロミさんと指原莉乃さんがMCを務める『ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"』(ABEMA)。4月7日の放送では、ヒロミさんと指原さんの恋愛観を明かす場面や、番組で成立したカップルについて嬉しい報告をする場面があり、注目が集まりました。

指原莉乃

(画像:時事)

■指原莉乃が明かした、週刊誌に撮られたくない瞬間!「恥ずかしいじゃないですか!?」

この番組では、出会いを求める芸能人のために合コンを開催し、その恋愛模様をヒロミさんと指原さんがモニタリングしていきます。

番組冒頭、恋人とカフェでケーキを食べている時に相手から「ちょっと頂戴」と言われたら、"嬉しいor嬉しくない"という2択の質問に答える場面が。

この質問には、ヒロミさんも指原さんも「嬉しい」を選択し、指原さんは「逆に私、シェアしない人が絶対無理なんですよね」と力を込めて語ります。

続けて「恋人とかとケーキ食べてる時に、逆にシェアしない人ってめちゃくちゃ気持ち悪くないですか?」と持論を展開しました。

これにはヒロミさんも同意し、シチュエーションによっては相手から「あ〜ん」とされても拒まないと明かします。

一方、指原さんはシェアをしたいと言いつつも「絶対嫌です!」「その瞬間(週刊誌に)撮られたら恥ずかしいじゃないですか!?」と、相手から食べさせられることについては断固拒否。

「どうせ(週刊誌に)撮られるんだったら、もう面白い方がいいじゃん!」と笑って語るヒロミさんに、指原さんは「スマートに撮られたい」と満面の笑みで明かしました。

■新カップルの焼肉デートにヒロミ思わずポロリ?「どこ行ったの?宮迫のとこ!?」

その後、以前の放送でカップルを見事に成立させたYouTuber・MARIMO。さんと、インフルエンサー・天乃七夕さんからの嬉しい報告を発表します。

指原さんが「なんと、2人で焼肉屋さんに行ったそうです!」と、嬉しそうな表情を見せ、番組で誕生したカップルのその後を明かしました。

すると、ヒロミさんは「どこ行ったの?宮迫のとこ!?」と、ニヤリとしながら宮迫博之さんが経営する焼肉店『牛宮城』をイジり、笑いを誘います。

これには指原さんも「牛宮城!」と嬉しそうに手を叩いて大笑い。MARIMO。さんと天乃さんは、緊張して、お互い敬語で喋ってしまったそうで、ヒロミさんと指原さんは「初々しいね」と羨ましそうにします。

続けて「始まってるのはいいことですね」「嬉しいですね」と優しい表情で見守るヒロミさんと指原さんでした。

■カップル成立応援の声続出

他にも今回は、人気2.5次元俳優や、爽やかピン芸人など個性溢れるイケメンと、アピール力強めな積極女子が勢揃いし、盛り上がりました。

ネット上では「おもしろかった!カップル成立おめでと」「不成立どんまい、元気出して」「どきどきした〜」など、恋模様を楽しんだ人の声が上がりました。

今後もどんな新たなカップルが誕生するのか、期待が高まりますね。

【番組情報】
ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"
https://abema.tv/video/episode/90-1451_s1_p73

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.