オズワルド伊藤、元カノの"別れ際の一言"に困惑「直しようがないというか…」

投稿日:2022/04/06 13:26 更新日:

毎週火曜日放送の、トークバラエティー番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)。4月5日の放送では、オズワルド・伊藤俊介さんが出演。女性から言われた心にグサッと刺さる言葉を明かす場面があり、注目を集めました。

■伊藤、元カノの"別れ際の一言"に困惑「直しようがないというか…」

番組中盤、出演者が「グサッときた他人からの一言」を明かす場面が。

伊藤さんは、昔付き合っていた彼女から、別れ際に「『俊ちゃん、女の子は斜め45度の優しさがちょうどいいんだよ』って」とのアドバイスを受けたそう。

これには、MCの明石家さんまさんも興味津々で、「おお、ちょっと深い言葉やな」と、目を見開きます。

伊藤さんは、「何となく、『ちょうどいい優しさっていうのがあるんだよ』っていうのを俺に伝えたかったと思うんですけど…」と、元カノの意見に理解を示す部分もあったそう。

しかし、彼女からは肝心な"今の角度"を教えてもらうことができなかったそうで、「一番大事なのは…『俺は今、何度なの?』っていうところ」と困惑したそう。

「僕、今どっちに振り切ってるかがわからないから…」「直しようがないというか」と、自分の優しさの角度がわからず、悩んだと明かします。

この意見に朝日奈央さんは、「優しすぎて、何でも彼女のためにしてあげすぎちゃうタイプってことですか?」と投げかけます。

伊藤さんは、「僕は正直…本当にそうですね」「やっぱりその、女家系っていうのもありますし…女の人に頭上がらないところありますね」と、彼女からの頼まれ事は何でもやってあげると告白。

これには、さんまさんも「女って贅沢なのかな〜」とボソリと発言し、スタジオの出演者たちも驚きを隠せない様子でした。

■さんま、高城の恋愛観に動揺?「自分でもちょっとおかしいわ、今の」

その後、伊藤さんの話を聞いていた、ももいろクローバーZ・高城れにさんは、「私もう、どストレートが好きですね…」「伊藤さんみたいに全部やってくれるというか」と真剣にコメント。

高城さんは、「『もう帰んなきゃダメじゃない!?』みたいな、優しさで言ってるんだろうけど」と、男性からかけられる優しい言葉について語ります。

続けて、「でも『まだ一緒に居たいのに』っていうのをちょっと感じ取ってほしいな」と乙女心を説明すると、「ハッ!」と反射的に笑ってしまうさんまさん。

自分でも驚いたように、慌てて口を押さえ「俺、今どこでわろたんやろう!?」「自分でもちょっとおかしいわ、今の」と動揺するさんまさんに、出演者たちも大笑いし盛り上がりました。

■伊藤の活躍に視聴者「伊藤さん、まさに反射神経の塊だな!」の声

その後、高城さんの意見に対し「それを言ってほしいのよ!『今日は帰りたくない』って言ってほしいのよ!」と、気持ちをストレートに伝えて欲しいとツッコむ伊藤さん。

さんまさんも、「『お前帰るか?』『いや、もうちょっと一緒に居たい』でええやないか!? 会話」と、伊藤さんの意見に同意し盛り上がりました。

今回の放送に視聴者からは、「オズワルド伊藤さん、まさに反射神経の塊だな!」「『れにちゃん、朝日さんvsさんまさん、伊藤さん』の構図良かったね」「伊藤さん楽しそうにしてていいなー」など番組を楽しんだ人の声が上がりました。

女心を理解できず苦戦する、伊藤さんとさんまさんの様子を微笑ましく見守っていた視聴者も多かったようですね。

【番組情報】
踊る!さんま御殿!!
https://tver.jp/episodes/epy4m6qb49

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.