棚橋弘至「人体の不思議」肉体改造のビフォー・アフター公開にファン驚愕「同じ人とは思えない変化!」

投稿日:2022/04/05 17:35 更新日:

4月5日、プロレスラーの棚橋弘至さんが自身のTwitterを更新。肉体美を披露し、話題になっています。

棚橋弘至

(画像:時事)

■劇的な変化に脱帽!

棚橋さんが公開したのは、2枚の写真。1枚目には、ふっくらとした腹部が印象的な写真が。2枚目には、美しい筋肉をつけた逞しい写真が投稿されています。

棚橋さんは「人体の不思議」と、自身の肉体について綴りました。

この劇的な変化にファンからは「同じ人とは思えない変化!」「本当に尊敬します」「どうやったらそこまで大きくなれるのか秘訣などがあったら知りたい」「日々の体力作りを頑張っていらっしゃるのかが目に見えて分かる写真ばかり」と、絶賛する声が上がっています。

棚橋さんの努力を見ると脱帽してしまいすね。

棚橋さんの美しい肉体を見て、ダイエットや肉体改造へのモチベーションが上がった人もいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.