ゆりやんレトリィバァ、トイレでギャルに絡まれ謝罪…その女性の正体にコロチキ西野「やめろゆりやん!その話」

投稿日:2022/04/05 9:23 更新日:

4月4日、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのYouTubeチャンネル「コロコロチキチキペッパーズの『よろチャンネル』」では、ゲストにお笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんを迎え、トークする動画を公開。ゆりやんさんがコロチキと仲良くなったきっかけのエピソードが話題を呼んでいます。

ゆりやんレトリィバァ

(画像:時事通信フォト)

■ゆりやんレトリィバァ、トイレでギャルに絡まれ謝罪…その女性の正体にコロチキ西野「やめろゆりやん!その話」

コロチキとゆりやんさんの出会いまでさかのぼる今回のトーク。西野創人さんと仲良くなったきっかけに話が及びます。

ゆりやんさんが大阪の小劇場でライブをした時のこと。その劇場はトイレが観客も出演者も一緒だったそう。「手洗おうとしたら、めっちゃギャルがこの辺まで来て」と、トイレでギャル風の女性がゆりやんさんの顔の真ん前まで近づいて来たと言います。

そして、その女性は「あのさー、創人の彼女やけど」と言ってきたのだそう。

話を聞いたナダルさんは手を叩きながら「あったあった」と言って笑い、西野さんは「おいやめてそれ」と恥ずかしそうにしながらも笑います。

「創人の彼女」と言うその女性は、さらに「この前居酒屋で、皆で写真撮ってたやろ。あんま創人に近づかんといてな」と言ってきたのだとか。

ゆりやんさんのトークに「やめろやめろ、やめろゆりやん!その話一番恥ずかしいねん!」と言って笑う西野さん。ゆりやんさんは、その場はとりあえずギャル風の女性に「すいません」と謝ったそう。そして、その女性が実は西野さんの「のちの奥さん」だったと明かしました。

■西野妻の面白エピソードにナダルとゆりやん大ウケ「無理やり手つながされて」

ゆりやさんの話を聞き「いやもうめちゃくちゃやったからね。ギャルでもうやきもちも妬きまくりで」と当時を振り返る西野さん。

「(彼女に)『女隣おる』ってバッて見せられたのが、こんな髪型してるゆりやんいたから」と、彼女から見せられた携帯に短髪のゆりやんさんが写っていたと明かします。

ゆりやんさんいわく、当時の髪型は「ほとんど角刈りみたいな、ベリーショート」だったそう。ナダルさんも「(彼女は)いろんな女性に牙向いてたからね」と振り返ります。

また、西野さんは「NGK(なんばグランド花月)の裏で『手つなご』って言われて『いやいやここ師匠通るから』って言ったら『師匠とウチどっちが大事なん?』って」「ほんで、無理やり手つながされてNGKの裏通ってみたいな」と、彼女とのエピソードを告白。これにはナダルさんもゆりやんさんも大ウケします。

西野さんは「もう10年ぐらい前ね。あん時は申し訳なかったよ」とあらためてゆりやんさんに謝罪。

ゆりやさんは「いやいやもう、それがきっかけで西野さんとも仲良くさせてもらって、奥さんともちゃんといろいろお話させてもらってますし」と、今では西野さんの奥さんとも交流があるとコメント。

ナダルさんは「エグいきっかけやね」とツッコみます。

■ゆりやんとコロチキのトークに視聴者「もっと聞きたい」

動画の後半では、ナダルさんがずっと疑問に思っていたゆりやんさんとのあるエピソードを明かし、盛り上がりました。

今回の動画に対し、ネット上では「西野さんの奥さんのエピソードもっと聞きたいです。面白すぎますね」「西野の奥さんめっちゃ好きかも知れん」「コロチキとゆりやんの絡み大好きだから定期的にやってほし〜」との声が上がっています。

ゆりやんさんの暴露のおかげで、西野さんと奥さんとのエピソードをもっと聞きたくなった視聴者も多いようですね。

【番組情報】
コロコロチキチキペッパーズの『よろチャンネル』
https://www.youtube.com/watch?v=8J0z93YSMxo
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.