こがけん『伝説の一日』はダウンタウンの漫才を舞台袖から鑑賞!「オーマイガー(嬉)」喜び爆発

投稿日:2022/04/04 16:49 更新日:

4月4日、お笑い芸人のこがけんさんが自身のTwitterを更新。吉本興業創業110周年特別公演「伝説の一日」での裏話を明かし、話題になっています。

こがけん

(画像:時事通信フォト)

■レジェンドの漫才が大反響!

4月2日、3日の2日間行われた吉本興業創業110周年特別公演「伝説の一日」。最終日にはお笑いコンビ・ダウンタウンが約31年ぶりに漫才を披露。観客だけでなく、多くの芸人が感動し心を揺さぶられました。

こがけんさんも公演終了後「ダウンタウンさんの漫才…オーマイガー」と、脱帽した様子を投稿。

さらに翌日の4日には「自分が出てたことが信じられない…」と、改めて公演への思いを告白し「ダウンタウンさんの直前のMC出番のお陰でお二人の漫才を上手袖の真横から見れた…」「オーマイガー(嬉)」と、喜びを綴りました。

この投稿にファンからは「二日間のご出演お疲れさまでした」「特等席ですね」「袖でスペシャルな漫才が見る事ができたなんて!もってますね」「まさに伝説の1日」と、素晴らしい体験に驚きと祝福の声が上がっています。

舞台袖から見る特別な体験を羨ましいと感じたファンもいたのではないでしょうか。

こがけんさんの喜びと興奮は、多くのファンに伝わったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.