宮迫博之 テレビでのイジりに本音ポロリ、見れない時期を経ていまは…!?渡部の復帰に「とんでもない茨の道行ったな」

投稿日:2022/04/03 13:28 更新日:

4月2日、鬼越トマホークのYouTubeチャンネル『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』では、宮迫さんが経営する焼肉店「牛宮城」で鬼越トマホークと対談する企画を公開。宮迫さんが謹慎期間中の心境を明かす場面や、アンジャッシュ・渡部建さんについて述べる場面があり注目を集めています。

宮迫博之

(画像:時事)

■宮迫博之 テレビでのイジりに本音ポロリ、見れない時期を経ていまは…!?

動画冒頭、坂井良多さんは「大丈夫?コラボして?」「俺らも辞めざるえなくなっちゃうのかなと」と冗談を交えます。

この日「牛宮城」の焼き肉を初めて実食した鬼越トマホークの2人。坂井さんは、あまりの美味しさに「本気だわ」「YouTubeも辞めると思う!宮迫さん」と言い、笑いを誘いました。

すると、金ちゃんは「もう(焼き肉)食ったんで、僕もう(人に)おすすめとかできるんで、本題というか…」「テレビとかって今観るんですか?!」と直球の質問を宮迫さんにぶつけます。

大ウケする宮迫さんに、金ちゃんはさらに「誰か(テレビに)出てる時に、胸ギュッとなるとかってあるんですか?」と踏み込んだ質問を投げかけました。

その質問に宮迫さんは「最初は自分が出てた番組は、それは暫く見られへんかった」と真剣なトーンで明かします。

「だって自分がいないのを観たことがないから」「(番組が)面白くなくても面白くても、どっちでも…なんか自分が嫌やったから」と当時の心境を告白。

現在テレビで他の芸人が宮迫さんをイジり、ウケていることについては「普通に嬉しい『優しいな』と思いながら観てるよ」と照れた様子で語る宮迫さんでした。

■渡部の復帰に「とんでもない茨の道行ったな」

その後、動画では1年半以上謹慎していた渡部さんの復帰の話題に。

謹慎する側の気持ちについてよく理解できると明かす宮迫さんは「びっくりした、だから『とんでもない茨の道行ったな』とは思ったよ」「勇気ある決断だとは思うから」と驚きつつも、応援の姿勢を見せます。

「宮迫さんと真逆の道行ったじゃないですか?」「『それ(テレビ復帰)もあるのか』と思ったんすか?」と、興味津々に尋ねる金ちゃん。

宮迫さんは、真剣な表情で「まぁ大変やろうけど、そこは芸人さんやし」と今後は徐々に腕のある芸人がイジってくれるようになるだろうと言葉を選びながらコメントします。

「ただ、茨の道すぎるよなぁ…」と悩みつつも「連絡くれたら!」と渡部さんからアクションがあればYouTubeでのコラボも検討したいと語りました。

■"宮迫経営"牛宮城"×鬼越トマホーク"に視聴者大満足の声

他にも、鬼越トマホークが喧嘩ネタを披露する場面や、金ちゃんがお店を手伝う場面があるなど、盛りだくさんだった今回の動画。

ネット上では「もうこの回最高すぎる!」「芸人コラボが増えて本当に嬉しい」「吉本の芸人さんと絡んでるの見ると本当に嬉しくなります」「すごく嬉しい動画でした」「最高に面白かった!!!!」など、喜びの声が上がりました。

宮迫さんと鬼越トマホークの本音トークを心から楽しんだ視聴者が多かったようですね。

【番組情報】
鬼越トマホーク喧嘩チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=BEQ6_f0a_V8

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.