「テレビの言う通りに生きるしか」ナダル、とろサーモン久保田、品川、嫌われ芸人たちの真剣な会話が切ない

投稿日:2022/04/01 14:18 更新日:

3月31日放送の「やすとものいたって真剣です」(朝日放送/テレビ朝日系)では、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルさんが出演。とろサーモン・久保田かずのぶさんがナダルさんから聞いた悩みを明かし話題を集めました。

マイク02

■ナダルは"プロの嫌われ屋"だった

今回の番組では、後輩のナダルさんについて品川庄司・品川祐さんが「僕から見てナダルは"プロの嫌われ屋"というか。やっぱ抗ってる時期あったんですよ。品川さん僕好感度下がりたくないんです。嫌われたくないんですって言ってた時期あったの」と話を切り出しました。

しかし、品川さんによると「だけど、YouTubeでねTKOの木下さんと絡んでボロカス言った。めちゃくちゃボロカス言って、ナダルのクズな部分が前面に出てて、それがめちゃくちゃ面白くてYouTube的にもバズったんですよ。ほんで金になるってなってからやっぱ目が変わった」とクズキャラがお金になるとわかった瞬間、ナダルさんの目の色が変わったとのこと。

さらに、品川さんは「ああもうヒールで生きていこうっていうのが、根本持ってるものはあるけど、それを押し出してもちゃんとなるんだなって、キックバックがあるんだなってなってから、ナダルの顔が変わったし…。というような会話を先ほども楽屋でしてました」と裏話を明かしました。

■「テレビの言う通りに生きるしか」ナダル、とろサーモン久保田、品川、嫌われ芸人たちの真剣な会話が切ない

久保田かずのぶさんは「それぞれ何かみんな悩み持ってそうな気がします。ナダルも僕、たまにLINEするんですよ。テレビ・ニュースとか見てて、またお前こんなニュースなってんぞ…。クズってそこしかないから『止めろこういうの。キャラ作って』(っていう)」とナダルさんにクズを売りするのは止めた方がいいと忠告した事を明かします。

すると、ナダルさんは「僕もうお笑いの力ないんでテレビの言う通りに生きるしかないんで、久保田さんみたいに漫才とかができたら良かったんですけど」と返答してきたとのこと。

続けて、久保田さんは「ちょうど夕方4時で西日バァーって入ってきてて、俺もう涙出そうになって…。今まで、前も言いましたやん。魚釣り一緒に行ってるって、精神安定で釣り行ってたんかなと思って」と話し、笑いを誘います。

また、品川庄司・品川祐さんは「ナダルは良い事を言いたくても悪口こぼれ出るっていうか、一緒に飲んでたら、例えば出川さんの事褒めたいんですよね。多分…。だけど、あの人本当熱いとか寒いとか言って何もできない人だと思ったけど、あんなにすごい人じゃないですか?」と余計な事を言ってしまうのがナダルさんの欠点だと指摘しました。

■ナダルの裏話に反響

今回の放送について、ネット上では「品川さんの『ナダルはプロの嫌われ屋』発言が笑えるw」「ナダルさんは言葉のチョイスを間違いガチってこと?」「『僕もうお笑いの力ないんでテレビの言う通りに生きるしかない』って、ナダルさんの言葉が切ない」などのコメントが上がっています。

ナダルさんのことを"プロの嫌われ屋"と表現した品川さん。割り切って嫌われ役に徹するのがナダルさんの強みだと改めて感じられるトークでしたね。

【番組情報】
やすとものいたって真剣です
https://tver.jp/episodes/epnq9utu1h

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.